• 締切済み

ソファの紫色の点について

オフホワイトのソファーを購入しました。 本皮と合成皮革の部分がありますが、両方共に紫色の点々が 所々についていました。交換してもらう予定ですが、 カビみたいに使用していくと今後も出てきたり、広がったり する可能性はあるのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

紫色の点の原因によります。なんとも言えません。

aapplepie
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 そうですね。実際見てみないとなんともいえないですね。 ご回答ありがとうございました。