• ベストアンサー

メントレG 終了

メントレGが終わって、木曜23時に新たに番組が始まると ネットで知ったのですが、 詳しいことを知っている方、教えてください。 あと、VVV6はどうなるんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

VVV6は金曜23:00~23:30枠に移動になり、現在のVVV6枠(木曜23:00~)は「5LDK」というTOKIOの新番組がスタート予定(スタート月日は未定?)のようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/VivaVivaV6 http://ja.wikipedia.org/wiki/TOKIO 因みに、現在のメントレGが放送している枠(日曜21:00~)は、タモリさん司会の「エチカの鏡~ココロにキクテレビ~」という番組がスタートする予定だそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%ACG http://www.sanspo.com/geino/news/080829/gnj0808290433010-n1.htm

vague-wj
質問者

お礼

だいぶお礼が遅くなってすみません。 VVV6は終わらないんですね!よかったです。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • tango-dog
  • ベストアンサー率21% (40/185)
回答No.1

メントレGは日曜21時ですけど????

関連するQ&A

  • 3/23メントレGについて

    3/23のメントレGで志村けんがゲストでしたが番組内でTOKIOと志村さんでアンケートとってましたがどんな内容で誰が一番だったのですか?

  • 一月五日のメントレG

    一月五日のメントレGにゲスト出演していた浅野ゆう子さんが、番組の中で絶賛していたベッドのメーカー名を知っていらっしゃる方、是非教えてください!!

  • メントレG紹介のサンゲタン

    メントレGで紹介され、スペシャル番組で国分太一が選ぶ今までで美味しかった料理一位になったサンゲタンのお店を探しています。よろしくお願いします。

  • 7/13の「メントレG」

    7/13の「メントレG」で狩野英孝が昔かかった「ナ・・・」という病名わかる方教えて下さい。あとレストランで中村獅童とTOKIOのメンバーがそれぞれ選んだメニューと食べれた人を教えてください。

  • メントレG

    こんばんわ adviserです、 昨日放送分のフジテレビのメントレGでゲストトークの時に 大原麗子さんがTOKIOのメンバー1名と デートするなら誰と言ってのでしょうか? 母が聞こえなかったと言ってるもので ご存じの方いらしゃいましたら教え下さい。 宜しくお願いします。

  • メントレGで流れるジャズピアノ曲が知りたい

    メントレGのメントレレストランで、ゲストのオススメグルメを紹介する時に流れるジャズピアノの曲はなんですか? 耳から放れずCDが欲しいのですが・・・。 どなたかご存知の方いませんか?

  • メントレG(浅田真央ちゃん)を見れませんでした

    タイトル通り、22日のメントレ見れませんでした。 ずっと前から楽しみにしてたんですが どうしても抜けられない用事があって... うちは録画できないので・・・ HPで写真は見れたんですが。 どうすれば番組が見れるでしょうか?? ネット上で見れたりしますか??

  • メントレG BGM

    メントレGで料理3品を紹介する際にかかってるピアノ曲、何という曲か解る方がいらっしゃったら教えて下さい!!

  • メントレGの曲

    金曜の夜やってるTOKIOの『メントレG』で ゲストの好きな3品から今食べたい物を選ぶコーナーで 最後にカードをめくる時にかかってる曲のタイトルを 教えて下さい。 また、CD化はされてるんでしょうか? 以上宜しくお願いします

  • メントレGのエンディングテーマ曲

    毎週のように,TOKIOが出演している『メントレG』を楽しみに観させていただいてるのですが,あの番組のエンディングテーマ曲でもある『Over Drive』という曲のCDを探しているのですが,どなたかお分かりになられる方,いらっしゃいますでしょうか? もし,このことについてお分かりになられる方がおられましたら,ご一報をお願い致します。