• 締切済み

借り換えと、延滞情報

どうか皆様にお力を貸して頂きたくこの場をお借りします。 現在、A社で約50万のキャッシングをしています。 利率が20%で、月15,000円返済してそのうちの5,000円が利息です。 正社員で勤続年数5年、年収は270万(ですが手取りにすると200万程)です。 もう少し金利の安いところに借り替えたいと思っているのですが、 どこか良いところはあるでしょうか。東京スターの女性専用などが気になったのですが 2度の延滞(不覚にも、返済日を間違えてしまったのが理由です。 1度目は、ボーナス時だった事もあり、余分に+10万円ほど返しています)に、 実家(借家です)住まいのため、審査が通らないかもしれないと思いまして… 自分なりに調べてはいるのですが、どこが良いのか判断がつかず途方に暮れています。 どうかお薦めのところがあれば教えて頂けると有り難いです。 また、近々一人暮らしをはじめようと思っていたのですが 延滞情報(事故情報?)はやはり賃貸契約の際に大きく不利になってしまうでしょうか。 長々とすみませんが、どうかご回答頂けると幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• manno1966
回答No.1

借金 金利 比較 で、検索すると、10%前後の所は有るよ。 ただ、金利と借入枠は、属性によるから、最低金利で借りることが出来るかどうかは別。 属性に大きく左右されるから。 10%前後で借りるには、結婚して持ち家があり、年収500万以上でそれなりの企業ににが年勤めている等のラインが最低では。