• ベストアンサー

仮面ライダーショーに関して

僕が働いているイベントスペースの社長が仮面ライダーの大ファンでして、 誕生日に仮面ライダーを店に呼ぶ方法ってあるんでしょうか? 例えばスーツだけでもレンタルとか。。。 今放送されているキバでなくてもかまいません。 そういう方法があったら教えてほしいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4126mama
回答No.1

http://www.kando.tv/08/ ここの業者でなくてもお金はかかります。

perorincho
質問者

お礼

ありがとうございます♪