• ベストアンサー

ネットゲームにオススメプロバイダは?

PCパワーアップに伴い久々に オンラインゲーム(モンスターハンター、リネージュ等々どれを プレイするかはまだ未定です) をプレイしてみようと思っているのですが、 現在加入中のプロバイダー「j-com湘南」はネットゲームに 不向き(回線切断など)らしく悪評です。 そこでj-com湘南に代わる神奈川県でオススメのプロバイダー を教えて頂け無いでしょうか? 条件は料金が余り高いのは困るので、ネットゲームをプレイ する上で支障の無い速度が出て、コストパフォーマンスが まぁまぁの処があれば理想的です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

Bフレ+i-revoのゲーム専用コースなら固定IPで月額の支払いは合わせて5,700円(税別)のようです。(戸建ての場合) これなら今と同じ程度なのでは? 光なら安定してますし、i-revoのトラフィックも軽そうですし。 [参考]i-revoアクセス トラフィック情報(神奈川) http://access.i-revo.jp/web/isp/traffic/traffic_info_14.jsp まぁ、Bフレ引けるかどうか、って問題がありますが。

nanako-
質問者

お礼

ゲーム専用なんてあるんですね! 参考にさせて頂きます。 ご回答ありがとう御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネットゲームの乗り換え

    最近までリネージュ1をプレイしていたものなのですが、他のネットゲームに乗り換えようかと思っております。 リネージュ自体のゲームシステムや内容はとても好きなのですがプレイする素行の悪い方への不満が募り辞めることにしました。リネージュのようなゲームはないかなぁとリネージュII、RO、グラナドエスパダなどをプレイしてみましたがしっくりとくるものがなく、まだ考えている途中です。 リネージュに近いシステムがあると嬉しいですが関係ないけど面白い!というゲームでも結構です、もしなにかいいゲームがありましたら教えていただけると幸いです。

  • PCゲームについて

    この度既製品のPC購入を考えていますが、基本ゲームプレイなのでどこまでのゲームが快適プレイ出来るか不安で質問いたします。 [スペック] intel Core i7-3610QM HDD 2TB メモリ 8GB グラフィック intel HD Graphics 4000 [参考]電気店にてモンスターハンターのベンチをした所4500位(いいのか悪いのかわからりません。) このPCで例えばFFやリネージュ、マビノギ英雄伝クラスのゲームは快適にサクサク動くのでしょうか?

  • モンスターハンターとはどういうゲームなのですか?

    モンスターハンターとはどういうゲームなのですか? 興味がありプレイしたいと思ったのですが、 ホームページを見てもあれほど売れるソフトに 見えません。 よかったら魅力を教えてください。 よろしくお願いします。

  • オンラインゲームについて

    FF11やモンスターハンター2のようなオンラインゲームをやってみたいのですが、ゲームをするには何かプロバイダ契約とか必要ですか? あと別途必要となるものがあれば教えてください。 ちなみに現在プロバイダはぷららと契約しています。

  • 2台のPCでオンラインゲーム

    2台のPCを モデム→ルーター→PC1&PC2と繋いでいます。 PC1でリネージュ2をプレイ中にPC2でカウンターストライク:ソースの サーバーに接続するとPC1のリネージュ2が切断されてしまい、 2台同時にオンラインゲームすることが出来ません。 ルーターの接続設定が必要なのでしょうか? ネット接続環境はヤフーBBのADSL12Mです。 ちなみに2台ともリネージュ2へ接続だったら切断されることもなく 普通にプレイできます。 リネージュ2とCS:Sだと切れてしまうのです。 PCのスペック的には問題は無いと思いますが、回線が細いのでしょうか。 分かる方いましたら 教えてください。

  • ネットワークゲーム中に、裏でネットにつながらない

    自分は、MMOネットゲームのリネージュ2をプレイしています。 このたび、ウイルスバスターを2007に更新しました。 そしたら、更新後より、リネージュ2に接続した状態で、裏でネットを使用としても、つながらなくなってしまいました。 バスターの設定の問題だとは思うのですが、さっぱりわかりません。 どこの設定をどうすればよいのは、分かる方がいればご指導おねがいします。

  • PSPのおすすめのアクションゲーム教えてください!

    最近友達とプレイしていたゲームをクリアし終えて違うゲームをやりたいと思っています。 アドホックモードでの協力プレイ(できれば2人ではなく多人数)ができるものがいいです。 また、   ・モンスターハンターシリーズ   ・ファンタシースターシリーズ はプレイ済みです。 この他に何かあれば教えてください!!

  • 無線LANとネットゲーム

    CG-WLBARGSXを介して接続するとネットゲームができなくて困ってます それとできるゲームとできないゲームがあるのも不思議です。 プレイするPCは有線で繋いでプレイしてます。 切断されるゲーム ストーンエイジ ラグナロクオンライン エネミーテリトリー 童話王国 切断されないゲーム サドンアタック TrueCombat:Japan ノーステイル

  • Wii、PSP、DSで遊べるオンライン対応ゲーム

    オンライン対応のゲームを探しています。 ちょっとしたWi-Fi対戦のような物(スマブラ、マリカ 等)ではなくて 助け合いや協力プレイの出来る、しっかりとした?オンラインゲームでお願いします。 今までプレイしたものはWii、PSP、DSだと モンスターハンターtri メタルギアポータブルオプス の2つです。DSで経験は無いです。 他の機器だと、MGO、リヴリー、バルビレッジなど、です。 珍しいとよく言われるのですが、モンスターハンターtriにはとてもはまりました。 正直…チャットでぺらぺらお喋り出来るものが好きなんだと思います^^; モンスターハンターtriは、いい加減やりこみ過ぎてしまったので 新しい他のものはないかな…と思い質問させて頂いた次第です。 PS3、xbox、PC ならもう少し種類はあるのだと思いますが… Wii、PSP、DS で何かあったら チャット重視でなくても教えて頂けると嬉しいです! 私的には、やはりモンスターハンターGをやるのが 1番条件に合い、良いのかな…と思うのですが、どうでしょう? 少しでも情報ありましたら、ご回答頂けると幸いです。 どなたか、よろしくお願いします。

  • ネットゲーム中、決まった時間に切断します

    私は2年近くソネットADSL12Mを利用しています。 ここ1年ぐらいネットゲーム(リネージュ)をやっている のですが、3週間ぐらい前から決まった時間になると、 大幅なラグが発生し、ほとんどの場合、そのまま切断します。決まった時間というのは深夜0時と、18時です。 それまでは全く問題が無く、プロバイダに何度も連絡を したのですが、その時間に通信速度が著しく遅れているのは確認できたが、原因や解決方法はわからないと言う事なんです。特に新しいソフトやプログラムを入れた覚えも無いですし、常駐プログラムを切ってもダメでした。どなたかこれじゃないかと思えるような理由がわかれば、教えてもらえないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • ADSL