• ベストアンサー

ネットゲームにオススメプロバイダは?

PCパワーアップに伴い久々に オンラインゲーム(モンスターハンター、リネージュ等々どれを プレイするかはまだ未定です) をプレイしてみようと思っているのですが、 現在加入中のプロバイダー「j-com湘南」はネットゲームに 不向き(回線切断など)らしく悪評です。 そこでj-com湘南に代わる神奈川県でオススメのプロバイダー を教えて頂け無いでしょうか? 条件は料金が余り高いのは困るので、ネットゲームをプレイ する上で支障の無い速度が出て、コストパフォーマンスが まぁまぁの処があれば理想的です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

Bフレ+i-revoのゲーム専用コースなら固定IPで月額の支払いは合わせて5,700円(税別)のようです。(戸建ての場合) これなら今と同じ程度なのでは? 光なら安定してますし、i-revoのトラフィックも軽そうですし。 [参考]i-revoアクセス トラフィック情報(神奈川) http://access.i-revo.jp/web/isp/traffic/traffic_info_14.jsp まぁ、Bフレ引けるかどうか、って問題がありますが。

nanako-
質問者

お礼

ゲーム専用なんてあるんですね! 参考にさせて頂きます。 ご回答ありがとう御座いました。