• 締切済み

彼は私のことをどう思っているんでしょうか?

私は、4年半付き合っていた彼氏と最近別れたのですが、 実は2年ほど前から浮気をしていました。 元々しつこく告白されて好きなのかわからないまま付き合ったので、 彼氏との関係にいつも疑問を持っており、その頃も私が別れ話を 持ちかけている時にバイト先のA君と仲良くなり始めました。 最初は一緒に映画を見たり飲みに行ったりして、終電を逃してA君の 家に泊まっても別々に寝て何もない関係でした。 それでもだんだんA君との仲は狭まりしばらくしてからHもしたのです が、初めてHをした時に「後悔しない?」と聞いてくれて私の事を とても考えてくれていたんだと思います。 別れ話をしても彼はなかなか別れてくれず、でも浮気相手のA君も DJをやっているし、かっこよくて、すごいモテてる人だったので、 何があったわけでもないのに勝手に遊ばれているような気もしてて、 ハッキリしないまま就職して忙しくなったりして状況が変わらないまま 時間だけが過ぎていきました。 最近になって元彼と結婚の話などが出始め、この関係に疑問を抱き ハッキリと彼とは別れたのですが、一人になってみて初めて、 やっぱり私はA君が好きなんだと気づきました。 これからできればA君と付き合いたいのですが、今まで「かわいいと思 ってる」とか「大事に思ってる」とか、酔った勢いで「彼氏と別れて俺 と付き合えよ」とかは言われた事がありますが、A君から「好き」とは 言われた事がありません。 A君との関係が始まってからなんだかんだで2年になりますが、 最近まで彼氏と別れなかった事に対してA君は嫌だったと思うし、 別れたからって都合よくすぐA君と付き合えるとも思いません。 でも彼氏と別れたと言ってから初めてA君に会った時は、 今まではそんな事したことないのにHの時にキスマークをつけられ、 独占欲が出てきたのかな?と考えるとA君も私の事が好きなのかな とも思うし、正直彼の気持ちがわかりません。 俺ならこう思うなとか、きっとA君はこういう気持ちなんじゃないのか な?っていう客観的な意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

キスマークだけではA君の気持ちまでは分かりません。 独占欲は出てきたのかもしれませんが、果たして愛情が伴っているのか。 性欲はあっても、果たして愛情まであるのか。 体の関係だけでは測れません。 独り身に戻った、今から、これからではないですか?分かるのは。 体の関係の前に、好きかどうか、気持ちを確認してから関係を持てば良かったですね。 体が結ばれても、心まで結ばれるとは限りません。 今後のA君の態度を見るしかないのではないですか。

jiririri
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際に2人で遊ぶようになってからしばらく手を出して来なかったし、 初めてする時も「本当に後悔しない?」と心配してくれたし、 するようになってからもHなしの日もあったのでてっきり体目的では ないかと思っていましたがやっぱりその可能性もあるのでしょうか。 会話の中に彼氏との事にやきもちを妬くような事もあったし、 バイトのメンバーで飲む時もさりげなく近くにいてくれたり、 自分は行かない予定でも私がいるならと参加してくれたり、 黙って私の嫌いな物をよけてくれたりしていたし、わざわざ私を 友達との待ち合わせ場所まで送ってくれたりとかもしてたので、 てっきり好かれているのかと思っていました。 今心配しているのはむしろ、彼氏と別れたからと言ってA君はすぐに 許してくれるのかや、男としては好きな子に少し前まで彼氏が いたのは気にならないのかってところが心配でした。 でもそれはあくまでも、私の主観ですものね。 me-you1103さんのおっしゃる通りかもしれないので 少し冷静になって考えてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 私はセフレ?それとも恋人候補?

    タイトルの通りの関係の彼(A君)がいます。 長くなりそうなので要点を箇条書きにさせて頂きます。 男性の方や同じような経験のある方の意見を聞きたいです。 *私にはつい最近まで4年半付き合った彼氏がいた。 *2年前に彼氏とうまくいってない時にバイト先でA君に出会った。 *A君とは生い立ちなどで話が合い2人で遊ぶようになった。 *最初はA君の家に泊まっても体の関係はなし。 *彼氏には別れ話をしても拒否され、そのままA君との浮気が続く。 *A君の家には私の歯ブラシが普通に置いてあったりと、女の影はなし。 *2か月ほどしてからA君と体の関係を持つようになる。 *その時は「彼氏と別れて俺と付き合え」などの話も出る。 *彼氏は親に認められ優しく収入も良く世間的には完璧。 *A君はDJをやってて無職だった時期などもあり仕事は契約社員。 *その後私は就職し、忙しくなりA君と少しづつ疎遠に。 *A君から連絡があり飲んでA君の家に泊まる関係は続く。 *だが徐々に月1回、2か月に1回、と頻度が少なくなる。 *彼氏との結婚話が出て、疑問を抱き2か月前に彼氏と別れる。 *その後やはりA君が好きだと思い、A君と連絡を取る頻度が増える。 *前回A君と会った際に私をどう思うか聞くも「かわいいと思ってるよ」や 「大事に思ってるよ」などの曖昧な返答のみ。 私としてはA君と付き合いたいんです。 でも、A君の気持ちとしては複雑なのかなと思ったり…。 最初A君との関係が始まった時は好きだという気持ちも伝えていました。 でもその時は「本当に俺でいいの?」とか言って自信がない様子でした。 その後結局彼氏と別れられないまま就職して大変になり、 A君と会っても「好き」だとかそういう話題がなくなりました。 いま、彼氏と別れてからはやっぱりA君が好きだと伝えています。 昨日できれば付き合いたいという旨もメールしましたが、 まだ返事がありません。(元々メールの返信は遅いですが…) 長くなってすみません! とても苦しいです。皆さんの意見を参考にさせて頂きたいと思います!

  • どう接するべきか…

    1年とちょっとの彼との関係に悩んでます…お助けくださいm(_ _)m 彼氏に今まで何回か「俺が浮気したらどうする?」とかH中に「ほかの女の子とこんな事したらどう思う?」などと聞かれてきまました。 私はそんな疑問頭によぎりもしなかったので、最初聞かれたときは「???」でしたが「悲しいよ」「やめてね」など答えてきました。 でも最近は『この人本当に浮気してんじゃないの?』『あー連絡遅いのはほかの子とHしてんのかなぁ』と思うようになってしまいました。 正直、こんなに考え方が捻くれてしまった自分に驚くと同時に悲しいです。 こんな風に思う様になってしまったのなら別れるべきだと思うのですが、なかなか行動に移せません。(まだ気持ちのどこかで彼を信用したいと思う自分もいます…) 付き合い続けたいと思ったり別れたいと思ったり…もう自分が分かりません。 私はどんな風に彼と向き合えばよいのでしょうか…? お助けください…!!

  • H動画

    彼氏は「俺は彼女がいる時はHビデオや動画は見ない。見たら浮気と同じ気持ちだと思うし、彼女とする時にいっぱい出たら嬉しいでしょ。俺はあんまり性欲ないから。だから浮気も絶対にしないし浮気する人達は男女関係なく軽蔑する。」 とずっと言ってました。私は別に見ていいし気にしませんが、彼氏はやっぱりコッソリ見ていたようです。見るのは気にしないと何回も伝えてるのにそこまで隠す必要があるのかわかりません。PCもロックしていますし...でも前回見た時はやましい事はなくてHな動画だらけでしたが...。こういう嘘をつくという事は浮気の気持ちと変わらないと言ってた彼氏の言葉が気になります。彼が言ってた絶対にしないと誓った浮気もする人なんでしょうか?

  • 疑問

    友達の事で疑問があります。 彼氏がいる女性に浮気相手の男性がキスマークを付ける(二の腕)のって宣戦布告の表れですか? 隠れて浮気したかったら そんな分かりやすいことしないですよね? それとも何となく? ただの性癖?

  • キスマークの疑い

    おとつい、首3箇所を蚊かダニに刺されました。だけど見ようによってはキスマークに見えないこともないんです。。。 半年前同じように首を刺されたときは彼氏がキスマークだと勘違いし、激怒されました。どんなに蚊に刺されたと説明しても全く信用しようとせず、最終的に浮気の疑いをかけられたまま終わりました。 そして昨日彼氏に会った時、首を見たのか分かりませんが、途中から態度が変わり気まずいままその日は帰りました。 これってまたキスマークだと疑っているのでしょうか?疑われている場合、何て説明したら彼氏は信用してくれるのでしょうか??ちなみに彼氏は絶対キスマークをつけたがらないので「あなたがつけたでしょ?」ということは言えないです。

  • 関係がわかりません・・・

    こんな質問ですがいいお返事ください。宜しくお願い致します。 始めはお互い浮気関係だったのですが、一年後お互いに彼氏・彼女も居なくなりSEXして遊んだりしているうちに私の方に恋愛感情が入って来てしまって、お酒を飲んでいた時に告白しました。 「俺も好き」との返事をもらったのですが、関係はその後も全く良くわかりません。 遊んで旅行行ってSEXもします。「付き合ってるんじゃないの?」とか彼の方からも聞いてきたりします。でも、飲んだ時にしか私の方からも怖くて二人の関係についての質問が出来ません。セックスフレンドと割り切ってしまった方がいいのかもしれませんが、女の私の場合、やってしまうとやはり感情が入ってしまって...でもキスマークを付けてきたりして、セックスフレンドに対してでも束縛したいとか思ったりするのか?と疑問に思ったりもします。 会わない時はほとんど連絡もせずに居て私も意地になってしまっているのか、それが悔しいのか解りませんが私からも極力連絡しないようにしています。始めはお互い浮気どうしだったので、彼の事を全く信じれて居なかったりしている自分も悲しいし、辛いです。 あと、彼の年齢を考えると、早く結婚して幸せになって欲しいとも思います。それも考慮して私は身を引いた方がいいのでしょうか?彼の事をもっと信じていいのでしょうか?信じようと心から思えると気持ちが楽になるのは確かなのですが、始まりがおかしな関係だったので、彼は浮気性というのも承知している以上、やはり100%信じる事が出来なくて...私が彼を信じれてない分、彼もそうなんじゃないか?というのも解っていますが... 彼には幸せになって欲しいと心から思っているのですが、だからこそ、身を引いてSEXして曖昧な関係を続けるのはやめた方がいいのでしょうか?

  • 待っているけど結婚への焦り・・・

    こんにちは。 5ヶ月程前に4年近く付き合っていた彼氏と別れ、 現在彼女のいる人を好きになってしまいました。 出会いはお互い浮気です…。 周りが結婚していく歳になり、もうこの人と結婚するんだろなと 思っていた時に出会ってしまった人がすごくタイプの人で、 私の事も好きになってくれ、恋人同士のような関係になってしまいました。 他の人が好きという気持ちを持った時点で、 結婚してもうまくいかない(考えてしまったりするので)し、 彼氏にも悪いと思い、すごく悩みましたが彼氏と別れ、 浮気相手を好きになってしまいました。 周りから見れば、単なる浮気で、楽しいのは今だけという感じなのですが、 浮気相手の彼は、彼女と別れ話をしている所なんです。 その彼女はバツイチで子持ちらしく、彼女といってもここ1年冷え切った状態で、ほとんど会っていないようなんです。(体の関係はもちろんないし、彼に自分の「彼女」という意識はなく、私が「彼女」というと怒り出すぐらい別れたいそうなんです…) 彼女はバツイチだし、先がないからか、なかなか別れてくれないようで、 もし訴えられたら…という事も彼は考えていて、 別れるのは今すぐとはいかないみたいなんです。 共通の友達からも聞き、本当に彼女とは絶対別れるという 感じで、だから私も彼氏と別れて本気でその人だけを見ようと思ったんですが、 そろそろ結婚もしたいし、別れるとは言ってても、すぐ別れれないようじゃ もし別れてくれなかったら…という不安も出てきて、このままでいいのかと思うようになったんです…。 単なる結婚への焦りなんだと思うんです。。 若かったら好きでいてくれるのは自分なのだから 悩まず待っているのでしょうけど、 もう27なので、そろそろ結婚したいんです… このまま待ち続けていいのでしょうか… アドバイスよろしくお願いします!  

  • 元カレとよりをもどすか悩んでいます。

    あたしは1年前に5年間付き合った彼氏がいました。 あたしはバツ1子持ちで子供が赤ちゃんの時から一緒にいます。 別れた原因は浮気です。 子供にとってもあたしにとってもいい人と今でも思っています。 自分の子供ぢゃないのに子育ても一緒にやってくれて子供の事を考えて寂しい思いさせたくないっていっぱいいろんなところにつれってってくれました。 けど、5回以上浮気をされています。 浮気の原因はあたしに子供がいるからとかあたしにはそれだけのものしかないのかと自分が悪いと思っていました。付き合っていた時に彼氏はあたしとあまりHをしませんでした。 あたしはあたしとはしたくないのかなぁって思いずっと浮気されても彼氏をせめたりすることができませんでした。 彼氏に思い切って聞いてみたらそのときは気分ぢゃなかったからとしか言ってくれませんでした。 全部俺のせいやけお前のせいぢゃないって言うのが納得ができなくてずっと苦しくて。 別れて1年たつけど時々手紙を家においていったり電話してきて今の気持ちを伝えてきます。 あたしは会う事はいまできないので中途半端になりたくないけ連絡をとるのはよりを戻す時にしてほしいと伝えたんですけど連絡がきます。 あたしの気持ちは好きな事は変わりないしあたしの事を本気なのは分かるけど同じ事が起こるのが怖くてよりを戻せません。 普通はこんなに浮気されたら別れてよりなんか戻さないって思います。 あたしは今他の人を見た方がいいのかまだ自分の気持ちのままでいいのか悩んでいます。 彼氏は1番って決め付けてひたっているのかなんでこんなに彼氏の事が好きな気持ちのままなのかいろんな気持ちでどうしたらいいのかわかりません。 よくわからないないようですいません。 皆さんの意見聞かせてください。

  • 風俗に行く彼氏

    同棲して、2年になります。 一緒に住むアパートを探してた前後に、彼氏が浮気してました。結局、バレる前に、別れましたが…私は、気がついてました。彼氏と話し合い、もうしないということで納得しました。 最近、そういえば、Hを3ヶ月以上していないと思い、バックをみたら(もちろん、悪い事だと思いますが、浮気してるかもと思ったら…)名刺があり…ネットで検索したら、風俗でした。 彼氏には、まだ何も言っていません。私は、どうしたらいいかわかりません。 名刺を見たとは言えないし… 浮気なのか?といわれれば、それまでです。 彼は、好きですが、彼の気持ちがわからなくなりました。 皆さんは、風俗に行く彼氏をどう思いますか? このまま付き合っていていいと思いますか? 長くなりましたが、回答お願いします。

  • 彼氏の公認の浮気...(長文です)

    こんにちは。 私には付き合って4年近くになる彼氏がいます。同い年で高1の時から付き合っています。最近彼氏がほとんどHをしてくれなくなってしまい、自分から誘うなどしましたが、改善される気配がないので何度か話してはいたのですが、つい最近彼氏を問い詰めました。彼氏とはお互いが初めての相手だったので、彼氏は私としか経験してないことにコンプレックスを感じ、私としようとすると、他の子だとどうなんだろう??って思うようになってしまったらしいのです。彼氏はその時は浮気とかできないから悩んでると言い、また私も浮気されるのはヤダと言い、うやむやになって終わってしまいました。ところが数日後、彼が男友達と電話をしているのを偶然聞いてしまいました。彼女とは心は満足できるし幸せだって思う、でもやっぱり他の子とHしてみたいというような内容でした。普段口ではおちゃらけた事を言ってる彼ですが、本当は真面目で誠実な人なので、私はかなりショックだったんですが、冷静に考えて、彼との関係が無くなってしまうことの方がとても大きい事だったので、体だけの浮気ならしてもいいよと言いました。私は好きの延長線上にエッチがあるという考えなので絶対体だけの関係とかはありえませんが、やはり彼も20歳の男の子なのでかわいそうかなと思って言いました。それに対しての彼は、こんな事知られちゃって言うのも変だけど、別れる事はあまり考えたくないけどこのままじゃお前につらい思いさせちゃうだけだし、少し考えたいと言いました。また、私も彼もお互いの事はすごく大切にしています。たかが20歳で何言ってるんだと思われる方もいるかもしれませんが、結婚も考えています。私は彼の心が他の女の子に行ってしまわなければいいんです。 長くなってすみません。この状況についてどう思われますか?同じような経験のある方アドバイスください。