• 締切済み

彼は私のことをどう思っているんでしょうか?

私は、4年半付き合っていた彼氏と最近別れたのですが、 実は2年ほど前から浮気をしていました。 元々しつこく告白されて好きなのかわからないまま付き合ったので、 彼氏との関係にいつも疑問を持っており、その頃も私が別れ話を 持ちかけている時にバイト先のA君と仲良くなり始めました。 最初は一緒に映画を見たり飲みに行ったりして、終電を逃してA君の 家に泊まっても別々に寝て何もない関係でした。 それでもだんだんA君との仲は狭まりしばらくしてからHもしたのです が、初めてHをした時に「後悔しない?」と聞いてくれて私の事を とても考えてくれていたんだと思います。 別れ話をしても彼はなかなか別れてくれず、でも浮気相手のA君も DJをやっているし、かっこよくて、すごいモテてる人だったので、 何があったわけでもないのに勝手に遊ばれているような気もしてて、 ハッキリしないまま就職して忙しくなったりして状況が変わらないまま 時間だけが過ぎていきました。 最近になって元彼と結婚の話などが出始め、この関係に疑問を抱き ハッキリと彼とは別れたのですが、一人になってみて初めて、 やっぱり私はA君が好きなんだと気づきました。 これからできればA君と付き合いたいのですが、今まで「かわいいと思 ってる」とか「大事に思ってる」とか、酔った勢いで「彼氏と別れて俺 と付き合えよ」とかは言われた事がありますが、A君から「好き」とは 言われた事がありません。 A君との関係が始まってからなんだかんだで2年になりますが、 最近まで彼氏と別れなかった事に対してA君は嫌だったと思うし、 別れたからって都合よくすぐA君と付き合えるとも思いません。 でも彼氏と別れたと言ってから初めてA君に会った時は、 今まではそんな事したことないのにHの時にキスマークをつけられ、 独占欲が出てきたのかな?と考えるとA君も私の事が好きなのかな とも思うし、正直彼の気持ちがわかりません。 俺ならこう思うなとか、きっとA君はこういう気持ちなんじゃないのか な?っていう客観的な意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

キスマークだけではA君の気持ちまでは分かりません。 独占欲は出てきたのかもしれませんが、果たして愛情が伴っているのか。 性欲はあっても、果たして愛情まであるのか。 体の関係だけでは測れません。 独り身に戻った、今から、これからではないですか?分かるのは。 体の関係の前に、好きかどうか、気持ちを確認してから関係を持てば良かったですね。 体が結ばれても、心まで結ばれるとは限りません。 今後のA君の態度を見るしかないのではないですか。

jiririri
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際に2人で遊ぶようになってからしばらく手を出して来なかったし、 初めてする時も「本当に後悔しない?」と心配してくれたし、 するようになってからもHなしの日もあったのでてっきり体目的では ないかと思っていましたがやっぱりその可能性もあるのでしょうか。 会話の中に彼氏との事にやきもちを妬くような事もあったし、 バイトのメンバーで飲む時もさりげなく近くにいてくれたり、 自分は行かない予定でも私がいるならと参加してくれたり、 黙って私の嫌いな物をよけてくれたりしていたし、わざわざ私を 友達との待ち合わせ場所まで送ってくれたりとかもしてたので、 てっきり好かれているのかと思っていました。 今心配しているのはむしろ、彼氏と別れたからと言ってA君はすぐに 許してくれるのかや、男としては好きな子に少し前まで彼氏が いたのは気にならないのかってところが心配でした。 でもそれはあくまでも、私の主観ですものね。 me-you1103さんのおっしゃる通りかもしれないので 少し冷静になって考えてみたいと思います。