• 締切済み

PCの音が出ません・・・

仕様に「内臓スピーカーなし」とあるPCを使用していますが、 ヘッドホン端子は付いています。しかしヘッドホンを接続しても音が出ません。 googleを頼りに一通り確認しましたが、 (http://yuwithyou.net/2007/05/post_5.htmlなど) 解決しませんでした。 デバイスも正常、ミュート設定にもしていません。 これ以外に問題は考えられるでしょうか? 故障という結論が妥当でしょうか?

みんなの回答

noname#66623
noname#66623
回答No.1

ヘッドホン端子が単なるお飾りと言うことは無いでしょうか?

fulicula
質問者

お礼

メーカーのサポートに問い合わせやり取りをした結果、 解決いたしました。 すみません、ご回答有難うございました。