• 締切済み
  • すぐに回答を!

東京ディズニーシーの裏技

今度(19日)に、TDSに行きます。 そこで、TDSに関しての裏技(?)を教えてください。 (例えばアトラクションの乗る順番や、オススメのお店ナドナド・・) お願いします☆

みんなの回答

• 回答No.3
noname#4522

裏技とは呼べませんが・・・。 ギョウザドッグは2箇所で売っていて、ミステリアスアイランドは長蛇の列ですが、アメリカンウォーターフロントとポートディスカバリーの間の所はすいています。 待ち時間は半分以下でしょう。 あと、「ショウユクダサイ」と言わないと、醤油はもらえません。個人的には醤油を付けた方がおいしかったです。