• ベストアンサー

2つの画像をゆっくりと入れ替えるgifファイル

例えば、私の顔の画像ファイルと猿の顔の画像ファイルがあって、それをゆっくりと、私の顔→(近づけていく)→猿の顔→(近づけていく)→私の顔→・・・と繰り返すアニメーションgifファイルを作りたいのですが、それを簡単に作成できるフリーソフトをご存知の方、おりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.2

以下のソフトはどうでしょうか? Popims Animator http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/09/25/popimsanimator.html 基本は2枚の絵のモーフィングなので、2種類のアニメーションGIFを作って結合する形になるかと思います。

その他の回答 (1)

• Gizensha
回答No.1

「モーフィング」「morphing」あたりで検索すると見つかるかもしれません。