• 締切済み

ログイン画面でのクリック起動を無くしたい

以前はWindowsXPを起動してもログイン画面でクリックしなくても、そのままWindowsXPが起動してましたが、 今は、クリックしないと始まらない状態になってます。 パスワードは設定してません。 「ユーザーアカウント」の設定では、以下の通りです オプションのチェックの状態は(○チェック ×チェック無し)  ○「ようこそ画面を使用する」  ×「ユーザーの簡易切り替えを使用する」 アカウントは3つ表示されてます  ●●●● コンピュータの管理者 (←自分です)  Administarator コンピュータの管理者・パスワード保護  Guest Guestアカウントはオフです どうしたら以前の様にログイン画面でクリックしなくても 自動的にWindowsが使用可能な状態になるのでしょうか。 よろしくお願いします。

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

自動ログオンにすればいいです http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004936

• URD
回答No.1