• 締切済み

無線ネットワークの設定の仕方

PCiのMini-101MGというプリントサーバを手に入れましたが無線設定がよくわからず接続できません。 WARPSTARのWR7870SとPCはイーサネットケーブルで接続しています。イーサネットでプリントサーバにつなぐと問題なく接続されてちゃんと動作します。無線の設定について教えてください。

みんなの回答

回答No.1

下記に詳しく設定方法が述べられています。 WR787OSとPCはLANケーブルで接続とあるのは他のPCが無線で接続されているのか? もしWR787OSの無線の部分が設定されていない場合はこちらの方も無線の設定が必要です。 http://www.planex.co.jp/support/pdf/Mini-101MG_QIG_v1.1.pdf

nontan0903
質問者

お礼

Mini-101MGの方の設定をいろいろ変更してつなぐことが出来るようになりました。情報ありがとうございました。