• ベストアンサー

マイアミの格安ホテル

10月にマイアミ旅行をします。 ユースホステル等をご利用されたことのある方、いらっしゃいましたら、情報ください。 また予約はどのようにされたのか、返答願います。 ユースホステルでなくても、安く宿泊できる等、知っている方いらっしゃれば、お手数ですが、詳細な情報の提供を希望しております。 より多くのご回答いただければ、幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doi3desu
回答No.1

次のリンクから探すのがいいと思いますよ。 【TripAdvisor】 http://www.tripadvisor.jp/Search?q=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%9F&sub-search=%E5%AE%9F%E8%A1%8C 下から5つ目の所にホテルがありますね。口コミと一緒に出ています。 Miami Microtel Inn & Suites 61ドル。口コミは英語が多いです。世界各国の人が使っているので、色々な言語で書かれています。 どうしても、ユース・ホステルがご希望なら、 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=miami+%22youth+hostel%22&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq= レビューが270件の、The Clay Hotelを見てみると、例えば、10/3を1人で一泊、Standardだと平均 $75. あんまりユースという雰囲気じゃないような。 二つ目のTropicsで「相部屋」なら、$27.46。 三つ目のMiami Beach Hostelなら、6 Bed (Male or Female)Dormで $19ドル。 全て、10/3、一人一泊で検索してみました。 予約は、そのまま、ネットできます。 なんと言っても、こういうものは、たくさんの人の「口コミ」や「レビュー」が重要。どれにするか、じっくり考えてみてください。ご参考までに。若いからこそできる旅行ですね。気をつけて行ってらっしゃい。

jamaica96
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。楽しんできます。