• ベストアンサー

就職とフランス語検定

エアライン業界に就職しようと考えている大学3年生です。 現在、フランス語検定4級を取得しようと思っているんですが、企業にとって書類選考や、面接のときに4級じゃ意味ないでしょうか?最低限3級でないとまずいでしょうか?エアライン業界に絞ってご回答頂きたいと思います。宜しくお願いします。

• richE
  • お礼率55% (256/463)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68430
noname#68430
回答No.1

エアライン業界なら、何を差し置いても先ずは英語でしょう。英語が出来た上でフランス語が少し出来れば少しは有利かもしれませんが、それでも最低2級は必要でしょう。