• ベストアンサー

宝くじの置き場所は?

昨日、ダンナが宝くじを買ってきました。買うのも勿体無いほどの経済状態ですが、ここまでいくとあえて買って希望の花を咲かせようって事でしょうか(笑) そこで!! どうせなら当たる確立の高い場所に置いておきたいと思う欲が。 方角、入れる場所、保管の仕方、何でもいいです。 良いアドバイスをよろしくお願いします! ちなみに私は団地住まいです。(庭とか2階とかありません)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osalin
  • ベストアンサー率44% (48/107)
回答No.6

台所は絶対に避けて下さい。 プロの宝くじ研究家が言うのですから、間違いはないですよ!

untyo
質問者

お礼

わかりました、台所絶対おきません!! ありがとうございます。 何か、当たるかも!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.5

#4さん、まじっすか!? 冷蔵庫に入ってるわ~、僕の。 ・・・さよなら、僕の3億円・・・。

untyo
質問者

お礼

大爆笑!・・あ、失礼致しました。 場をなごまして頂きましてありがとうございます(って違うか)。 sinnkyuusiさん、まだこれからじゃないですかぁ~! お互い夢に向かってガンバリましょーー(¥・¥)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ChokoRin
  • ベストアンサー率16% (17/106)
回答No.4

TVでやっていたのは・・あたらない人=冷蔵庫の中 だったので、それ以外がいと思います(笑) 台所の棚の上、神棚の上など、上の方がいいらしいです。

untyo
質問者

お礼

そういえば、昨日やってたTVで、十ン万円も買って冷蔵庫に入れてた人があまり当たったとはいえない結果を出していたような・・(失礼) いや、信念さえ持っていれば事の運びは違う可能性もありますものね。 何事も信じる事からはじめなくては! 上の方ですか。だんだんイメージが膨らんできました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • urikku24
  • ベストアンサー率33% (46/138)
回答No.3

私が住んでいる地方では、黒い箱やタンスのなかに入れると当たる。といわれてます。 風水的には西に黄色、これが金運アップの基本ですので、そこらへんも取り入れてみてはいかがでしょうか?

untyo
質問者

お礼

西に黄色!基本なんですね?わかりました。 知らないで逆の事とかしてたらヤですもんね。 入れるとしたら黒い箱かタンスですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toitoi777
  • ベストアンサー率22% (86/387)
回答No.2

単純明快、机の引出しの中の奥にしまっておきます。 あとは運命の日を静かに待つのみ!!

untyo
質問者

お礼

運命の日を待つのみ、なんですよね~。 「静かに」出来ないところが、小心者なんですかね。 いや、この心の弱さが運を逃してしまうかもしれないですよね。 どーーーーんとしていましょう、場所の決定をしたら。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • CAPE
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

宝くじはいつも財布の中に入れていますが 今年はナンバーズ3でストレートを2回(計187,200円) グリーンジャンボで3千円、サマージャンボで1万円を当ててます。 大した額じゃないかもしれないけど、肌身放さず持っているのが一番では?

untyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 肌身放さず!そういう方法もありましたか。 なるほど、なるほど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家の庭に・・・

    家の庭にイチジク、びわ、きんかんなど実がなる木を植えようと思っています。 以前世間話で庭には植えてはいけない木がある。と聞いた記憶があるのですが・・・ ほんとうですか? もしあるならば具体的にどんな木や花か教えてください。 また、方角(鬼門や裏鬼門等)で植えてはいけない場所 植えると良い場所などあれば併せてお願いしますm(_ _)m もう一点、家に対して南西の場所(敷地内)に家庭菜園を作ろうと思いますがこれは大丈夫でしょうか? (方角など信じなければよいかもしれませんが、何かがあってからでは遅いかと・・・)

  • 同じ花でしょうか?

    公園の、違う場所で同じような花が咲いているのですが、花の高さが全く違います。画像左側は私の身長(成人女性平均)くらいの高さ、右側は膝のあたりまでの高さですが、同じ種類の花でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ハルメク365( 住まいと庭)」についての質問です。

  • 京都観光、お庭の名所を教えてください。

    10月、同窓会で京都に行くことになりました。 庭に携わる仕事をしているので、 庭園文化の集合体とも言える京都に、今からわくわくしてます。 ということで、ガイド本を買ってみたのですが、あまりにも名所が多すぎて困惑。 お庭だけで探しても、それでも数が多すぎて選べません。 紅葉よりお庭に興味があります。枯山水でない、植物または水で成り立つ庭で「ここはいい」というおすすめの場所を教えてください。花、紅葉の名所であっても、お庭が立派であれば花が無くとも参考にさせていただきます。 行ったことのある方、お住まいの方、出身の方、どうかお願い致します。

  • 薔薇の休眠期の挿し木

    薔薇の挿し木に挑戦したいのですが(剪定後、枝がもったいないので)この時期の挿し木のやり方を詳しく教えて下さい。置き場所などもお願いします。中国地方で雪の降らない市内です。マンション住まいで花は鉢植えのみです。

  • 空き巣に入られやすいマンションですか?

    先日、中古マンションを旦那が購入しました。 もっと防犯面を考えて購入すれば良かったのが勉強不足で後悔してる 日々です。購入した物件は5階建てのマンションで、全19戸。うちは5階です。エレベーターはありません。団地作りで階段上がって1階に2部屋、また階段上がって2階に2部屋、で4階まで同じように続くのですが5階だけ、うちの買った部屋1件だけなのです。また隣に入り口が違うけれども同じ作りのマンションがつながってるかんじです。 なのでベランダに出ると片方は住居なので安心ですが片方は屋上になっていて、高さも5階だから高いので、簡単に登れる高さではないと思うのですが・・・?また玄関部分5階が、うちだけなので空き巣に狙われやすそう・・・と考えると怖くて仕方ありません。 環境としては向かえにコンビにやドラッグストアーなどありますが、 マンションはファミリー層が多そうな感じです。 こんなかんじの物件ですが、空き巣に狙われる確立は高いですかね? また防犯方法、同じ団地作りの物件に住んでいて最上階で生活した事が ある方など、アドバイス下さい。宜しくお願いします。

  • 庭に花の咲く木を植えたい

    わが家の庭にはキンモクセイしかないので、もう1本春に花の咲く木を植えたいと思っています。場所は埼玉県です。 庭はあまり広くなく、南側ですが真ん前に3階建てのマンションが建っているため日当たりもよくないです。 日陰でも大丈夫で、虫のつきにくい低めの木というと何があるでしょうか。 候補としては桃や梅を考えていたのですが、日当たりが悪いとよくないと聞いたので、検討中です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 自転車えらび 2階まで運ぶ

    車検切れで車が乗れなくなったため、行動範囲が非常に狭まりました。 そこで、20年ぶりくらいに自転車に乗ろうと思っています。 ちょっと歩くのが躊躇する二駅先までとか、交通が不便な場所とかに行く用に考えています。 住まいの駐輪場が雨ざらしな場所なので、うちの2階の部屋で保管予定です。 女性で、階段で2階まで運ぶことが出来る自転車を探しています。 格好良さとか、そういうのは何も望んでいません。 自転車の知識が無いため、どんな自転車がいいか助言お願いします。

  • シンボルツリーを植えたい

    新築の戸建てに引越しをし、リビングに面した殺風景な 小さい庭にシンボルツリーを植えたいと思ってます。 家はシンプルな白い2階建てで 柔らかいイメージの木が良いです。 ヒメシャラ、そよごあたりが良いかと思ってますが 大きくなりすぎない、手入れが楽なのが良いです。 花や身にはこだわってません。 オリーブも良いと思ってましたが かなり茂りそうでダメかなと思ってます。 何かオススメありますか? 場所は横浜で、日当たりは良い庭です。

  • テントの収納について

    ドームテントを、付属の布袋にいれて、押し入れで保管していますが、ベランダボックスに入れて、屋外のベランダで、保管しても、テントの劣化や虫等は、問題ないでしょうか。保管場所は、マンション1階で、夏場は直射日光があたり、庭付きの一階ベランダの為、夏場は虫がいます。テントを袋に入れて、プラスチック制の、ベランダボックスに入れれば、平気なのか?ただ、テントの使用回数は、年間2回ほどで、少ないです。アドバイスを、宜しくお願い致します。

  • 冬の生ゴミ堆肥

    こんばんは 今年から生ごみ処理機で堆肥を作っています。 機械で作った処理物を土と混ぜ合わせ有機肥料として庭に埋めていました。 こちらは寒冷地のため冬は混ぜる土を掘ることができなくなり、庭に埋めることもできません。 冬場に作った処理物をビニール袋に貯めておいて春に土と混ぜたいと思っていますがどうでしょうか?保管場所は使っていない2階になりますが、火の気がないので室内と言えどもかなり冷えます。 良い方法はありますか。