• ベストアンサー

メディアプレイの履歴を消去する方法

メディアプレイの画面で,ファイルをクリックすると,下の方(「終了」ボタンの上)に履歴が8件ほど表示されるのですが,これを強制的に消去する方法をどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94836
noname#94836
回答No.1

お使いのメディアプレーヤーのバージョンが不明ですが…。 WMP9なら下記ページの方法で可能。 http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/06/19_0003.html ほかのバージョンでも同様の方法で消せると思います。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/knowledgecenter/mediaadvice/0095.mspx
mikkyjp
質問者

お礼

ピンポン!解決です。ありがとうございました。これって,リアルプレーヤーでも同じことが言えますよね?試してみます。(^^♪

mikkyjp
質問者

補足

すみません。ありがとうポイントの付け方が分かりません。ごめんなさい。でもよく分かりました。<(_ _)>