• ベストアンサー

ねずみ

myeyesonlyの回答

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 通常は特に心配はいりません。 ねずみがオシッコでもしたような場合はちょっと消毒した方がいいですけど。 心配なら掃除機をかける程度で十分でしょう。 天気の悪い日にとりあえず消毒したければ、アイロンをかける、という方法がありますが、焦がさないように注意しましょう。

nikunikuniku
質問者

お礼

早急にご回答いただきましてありがとうございました。 とりあえずカバー類を洗濯しました。 天気のいい日に干そうと思います。 おかげさまで今夜から安心して眠れそうです。