• ベストアンサー

テストドライブ アンリミテッド PC版

テストドライブ アンリミテッド PC版を始めたいと思っているのですが、聞きたい事が何点かあるので教えて下さい           1ゲームパットは使えますか?(自分が持っているパット XBOX360純正パット ELECOM,JC-U1012Fシリーズ)そのパットで動くかどうかは分からないが、自分は一様パットでやってますでもいいので教えて下さい。 自分はキーボード操作でのゲームが苦手なものでw                            2このゲームは発売されてもうすぐ一年ほどになるようですけど、オンラインの方は人はいるかどうか教えて下さい            3オンラインの方は有料ですか、無料ですか?有料なら値段の方と仕組みの方をお願いします、後ウェブマネー使えるかですね        スペックです                         OS、XP  CPU、コア2E8400 3,00 メモリ4G グラボ 9600GT                            何かアドバイスてきなものなどありましたらどうぞよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#82436
noname#82436
回答No.1

・パッド使えます。 ・オンライン無料です。 ・人は・・・最近やってないからよく解りませんが、自分が走っている近くの人しか見えませんので全体でどれだけの人がいるかは元々解りません。

marinyuuto
質問者

お礼

返事有難うございます、なるほどそうですか、一番パットの事が気になってたので、使えるとなると、やりたくなって来ました、やってみようと思います、どうも有り難うございました

関連するQ&A

  • モンスターハンターフロンティア ゲームパットの認識

    MHFのゲームパットについてお伺いをしたいのですが、 環境がOSウィンドウズ7 Professional 64ビットで CPUがi7-2600KグラフィックボードがGTX590です。 このPCでゲームパットでのプレイをしようとすると認識してくれません。 コントロールパネルでUSB ゲーム コントローラーのセットアップでは認識してるようなのですが、 なにかゲーム内でも設定をしないといけないのでしょうか? ためしたパットは Xbox 360用 コントローラ サイボーグランブル JC-PS101UBK(純正PS2コントローラーをつないで) JC-PS201USV(純正PS2コントローラーをつないで) EF-GP2 です、どれもPCでは認識しているのですがゲームで使おうとすると操作が行えません。 なにか設定などありましたら教えてくれませんでしょうか?

  • ゲームパット選び

    現在 お店の人に薦められて エレコムのゲームパットを使用していましたが とうとう壊れてしまいました。 表にボタンが6個ついているタイプがよかったのと お店の人いわく 品質もよいとのことでした。 壊れること自体には不満はありますが 十分使うことができました。 9ボタンUSBゲームパッド JC-U609GT http://www2.elecom.co.jp/products/JC-U609GT.html そこで 新しく購入となったのですが 表に6つボタンのように ボタンの多いもので 評判のよいゲームパットがあれば 教えてください。 ○表に6つボタン ○連射機能つき ○さらにボタンの多いもの ○壊れないもの ○そのほか 表に6つボタンがありませんが プレイステーションのゲームパットが無難なのでしょうか? あまりよくわかってないので いろいろアドバイス よろしくお願いします。

  • PC詳しい方

    PS2のコントローラーをPCでも使えるようになる「ELECOM JC-PS101USV USBtoPSゲームパッドコンバータ 」のドライバをインストールしたいのですが、自分のPC(windows7)のOSがわかりません。 。 コントロールパネルを開きシステムをクリックするまではわかるのですが、windows vistaなのか windows XP/2000なのか… あとJC-PS101UシリーズなのかJC-PS102Uシリーズなのかもわかりません 「ELECOM JC-PS101USV USBtoPSゲームパッドコンバータ 」のパッケージには「windows7 32ビット/64ビット対応」とかいています。 私のPCはwindows7の64ビットいうことはわかっています。

  • ゲームからWIN7のタスクマネージャーについて

    私はあるオンラインゲームをしているのですが、ゲーム中にネットを回覧しようとタスクマネージャーを開くと、強制的にゲーム画面に戻されてしまいゲームを終了させる以外何も出来なくて困っています。XPの時は問題なくタスクに収納できるのですが・・・。WINDOWS7の不具合でしょうか? もしわかる方いましたら、ご説明お願いします。 環境は コア2E6000 メモリDDR2 2G グラボ ゲフォ9800GT 1G

  • ゲートウェイ GT5224J

    ゲートウェイ GT5224J http://www.tsukumo.co.jp/gateway/gt5224j.html こちらのPCを使っているのですが。。 最近3Dゲームなどを オンラインゲームでするようになり。。 そろそろグラボを入れたいと思いました。 このPCで使えるグラボはなにがありますか? よろしければ低価格で いいもの。。と思うのですが。。 とりあえずは 設置可能な グラボを教えていただければなと思います。

  • グラボ取り換え

    こんにちは 今自分の使っているPCは http://kakaku.com/spec/00100418917/ ↑これなんですけど、3Dオンラインゲームをやるにはグラボのパフォーマンスが低いらしいので、9500GTに取り換えようと思うんですけど 今のPCに9500GTを付け替えても使えますか? 友達は「グラボ付け替えてバグがでた」というんですが そのへんがよくわからないので教えてください。 ちなみに買おうともっているグラボは http://www.rakuten.co.jp/wingplaza/617395/617500/619612/1869920/#1459085 ↑コレです。

  • ゲームPC購入の本当のところ

    先日、オンラインゲームもできる(多くて1日2時間程度)PCを 探そうと「ドスパラ」に行ってきました。 (具体的なゲームタイトルはまだ決めてません。) モンハンモデルが並んでおり 店員さんにいろいろ話を聞いたのですが モンハンはそれほど高性能でもないとのことで モンハン程度のゲームをするなら 【A】CPU…Ci5 2400 グラボ…GeForce GT440 それ以上のTERA FF などをするなら 【B】CPU…Ci7 2600 グラボ…GeForce GTX560 予算を考えるなら 【C】CPU…Ci5 2500kなど グラボ…GeForce GTX560 と話をされました。 モンハンは候補でなかったのでとりあえずグラの綺麗な?タイトルの推奨スペック (CPUとグラボに限定)を調べてみると (有料) 『AION』(CPU…Core2 以上 グラボ…GeForce8600以上) 『FF14』(CPU…Corei7 2.66GHz以上 グラボ…GeForce GTX460以上) 『モンハン』(CPU…Core2 i7シリーズ グラボ…GeForce8600 9600 200以上) (無料) 『プリウス』(CPU…Pen4 3GHz以上 グラボ…GeForce7600以上) 『フォーセイクンワールド』(CPU…Pen4 2.4MHz以上 グラボ…GeForce9500GT) などでどれも【A】でできそう?な感じを受けました。 しかも『プリウスオンライン』の動作については (Corei5 750 GeForce8800GT)で快適というサイトも見ました。 http://pcreport.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-10bb.html 快適に動かないと困るから高性能寄りのPCを勧めたいお店の気持ちは よく分かるんですが、Ci5やGT440はゲームに向かないという書き込みも このサイトでもありました。 仮に無料の「プリウス~」をするとして 損しない購入PCレベルは【A】~【C】どれですか? また今後のゲーム事情を考えたら購入すべきはどのPCでしょう? 皆さんのご意見をお願いします。 (A~C以外のオススメの組み合わせもありましたらお願いします)

  • PCから異音が

    三国無双onlineというゲームをやっているのですがゲームを起動するとPCから異音(キーン)がします。ゲームを終了すると音はしなくなります。たまにゲーム中グラフィックが波打ったように見える時があります。スペックは CPU:Core 2 Quad Q9450 メモリ:4GB グラボ:NVIDIA GeForce 9800GT マザボ:Intel P35 チップセット搭載 ATXマザーボード なのですがこれはグラボが故障しているのでしょうか? ゲーム自体はプレイできます

  • 古いPCなのですが、XPからWindows7に移行したらPCゲームが重

    古いPCなのですが、XPからWindows7に移行したらPCゲームが重くなってしまいました。 そこでCPUとグラボを新しくしようと思っています。 今の環境は以下のとおりです。 CPU:Core2Duo E6600 2.4GHz FSB1066MHz L2キャッシュ4MB グラボ:GeForce9600GT メモリ:4GB DDR6400 電源:550W 変えようと思っているグラボはRadeon HD5770です。もしかしたらHD5830に変えるかもしれませんがTDPが大きすぎるので躊躇しています。 で、ここで聞きたいのは、CPUをCore2DuoからCore2Quadに変えようと思っているのですが、コアが2つから4つに変わっただけではゲームの処理としてはあまり変化はないのでしょうか? 例えばCore2Quad Q8400は2.66GHzでl2キャッシュが4MBです。クロックで見たらE6600比で0.26GHzしか上がっていませんしL2キャッシュは変わりません。 実際にゲームが4コアも計算に使っているのか不明で、2コアのE8600(3.33GHz、L2 6MB)とかのほうがゲームの処理に向いているのではないかと思っているのですが、この考えはあっていますか? ちなみにやっているゲームはFPSのみで、 Call of Duty 4 battle Field BadCampany 2 Frontlines Fuel of War です。お勧めのCPUがありましたらよろしくお願いいたします。

  • グラフィックボードについて

    現在、GeForce 8500GT(256M)を使用してオンラインゲームをしております。 新たにGeForce GT220(1G)を購入し交換した所、以前使用していたグラボより動きが悪く読み込みが遅くなりゲーム自体出来ないほどの速度になってしまいました。 これはGT220の方が性能が悪く、オンラインゲームに向いてないのでしょうか? それとも他に原因があるのでしょうか?