• ベストアンサー

年末セールと、正月セール

年末セールと、正月セールでは、 どちらが割引率が、高いと思いますか? 新製品の話ではなく、もうすぐ次のモデルが出そうな、家電など。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zinedine
回答No.1

単純に考えて正月セールの方が 安くなってると思いますよ。 クリスマス限定で、ピンポイントに 目玉商品として安く出したりするものも ありますけれど、総じて正月のセールに どこの電気屋さんも力入れると思います。

nagano2003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お正月セールまで待てず、昨日オーブンレンジを買ってしまいました。(^_^;) 今後ともよろしくお願いします。