• ベストアンサー

24時間テレビをどう思いますか?

soulfactoryの回答

回答No.20

例え 偽善 欺瞞でも 実際その募金のお金で助かる人が居るならそれで良いと思います 障害者やその家族が助けられる 元気ずけられるのならそれで良いのでは と思います 少しでも弱い人の役に立つなら続けるべきだと思います 1年に一回こういう番組があっても良いのでは ないでしょうか あまり放送されないようなことを 知って考えることも必要だと思います 24時間テレビは 障害者やその家族を助ける為の番組ですよね 障害者やその家族が助けられれば それで良いと思っています

ookami1969
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 そうですよね。 結果に対する評価としては「大いに役に立ってる」という所でしょうか。 そういう意味では「年に1回24時間」じゃなくて もっと頻繁にやっても良さそうなモンだと 思いますね。 昨日も募金金額3億円ですモンね。 ご回答ありがとう御座いました。