• 締切済み

「コーチがいるバッティングセンター」について教えてください

中学2年生の息子が野球部でバッティングに悩んでおります。 バッティングセンターでコーチングを受けることができる施設があれば お教えいただけませんか?東京23区内、できれば練馬区、板橋区で探しております。

• 野球

みんなの回答

• jimmy64
回答No.2

JBS(ジュニアバッティングスクール)というのがあります。 ここはバッセンでバッティング専門のコーチが来て教えてくれます。 参考URLのブログのJBS東京エリアに練馬校があります。 (春日町のバッティングセンターのようですね) 体験入学もあるので行かれてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://ameblo.jp/jbs-databank/
  • zawa1984
回答No.1

コーチングを受けられるところはないのではないでしょうか? バッティングセンターにはよく行くのですが、そこの管理者のおじさんと話す機会がありましたが、逆に年々バッティングセンターが減っている現状ですので ちなみに、たまに教えてと小学生くらいの男の子とそのお父さんに頼まれたことはあります 現地で居合わせた経験者っぽい方に声を掛けてみるのはいかがでしょうか?