• 締切済み

変わったバッティングセンター

テレビで放映していたのですが、プロ野球選手がピッチングをするスクリーンからボールが実際に飛び出てくるバッティングセンターがあったのですが、お店の名前と所在地が何処かという情報を知っていたら教えてください。

みんなの回答

• Largo_sp
回答No.3

地域の回答がないので名古屋では ラウンドワン名駅南店の屋上がそうでした

• u-hit
回答No.2

はじめまして、Koushi-Nさん。 とりあえず、希望する場所だけでも書きましょうよ。 聞くだけ聞いておいて、後から「そんな遠いところいけません。」というのは悪印象にとられますよ。 また、そのような返答が帰ってくるのを、嫌がって回答しない人もいると思うので、質問を投稿する前には、もう一度読みなおすクセを付けた方がいいと思いますよ。 おそらく、このような場合は、どこに住んでいる人が見ているかわからないので、もう少し具体的な条件を入れた方が、求める回答が集まりやすいですよ。 ちなみに、大阪には、JR天王寺駅の近くにありました。 ここ5年くらい行ってないのですが、当時は松坂・上原・藪・川尻なんかと対戦できました。 たしか、大阪市大正区の千島ガーデンモールの近くにもあります。 どうやら、江坂にも松坂と対戦できる場所があるらしいです。 「バーチャルバッティング」とか「バーチャルバッティングセンター」で検索すると、近くでも見つかるかもしれませんよ。 もっとも、バーチャルバッティングセンターといっても、電光掲示板の人物のもあるので気をつけてください。

参考URL:
http://www.jcom.co.jp/cgi-bin/search/list.cgi?mode=detail&id=828&p=3
  • afraidman
回答No.1

後楽園の中にありましたよ。

参考URL:
http://www.locomo.co.jp/dagekioh.htm