• 締切済み

QT関係の仕事を見つけやすいですか?

あ~ 今、私はリナックスのqt(組み込み関係)を勉強しています。でも、日本でこの技術を使用する仕事が多いですか。。。 その上、リナックス関係の仕事で特にアプリケーションを開発する仕事を見つけやすいですか。 お願いします。

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

海外の方ですか? >仕事が多いですか。。。 多くはないでしょうけど、仕事としてはなりたっているでしょう。 >アプリケーションを開発する仕事を見つけやすいですか とくに海外の方となると見つけやすいとは言えないとおもいます。 海外とのやり取りが必要な部署なら有利でしょうけど、たんなるシステム 開発部署では、言語の違いが障害になる場合もありますので。 とりあえず派遣あたりから始めてみるのが賢明ですかねぇ・・。