• ベストアンサー

コブクロ「赤い糸」

突然すみません。 コブクロのお二人が歌ってらっしゃる「赤い糸」という曲がございますよね?この曲は最近だと昨年発売したシングル「青く優しく」のカップリングにLiveVer.が収録されていますが、この曲は、ライヴVer.ではないオリジナルVer.というものはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuppy14g
回答No.1

今のところ、CD化になっているのは、おっしゃるとおりライブVerのみです。 楽曲自体はインディーズ時代からあり、ファンの間では馴染み深い曲ですが、そのライブverが初のCD化であり、通常VerはCDにはなっていません。 あるといえば、現在、レコ直で、オリジナルver着うたの限定配信があるくらいです。

MusicLove1
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!!! 現在CD化されているのはLive Ver.のみということなのですね。 ありがとうございました!!!!