• ベストアンサー

閲覧したサイトを保存してオフラインで見る

タイトル通りなのですが、 インターネットで閲覧したサイトを保存してオフラインで再び見ることが出来るソフトを探しています。 フリーソフトから探していますが、使い勝手がよければ、フリーソフトでなくても検討してみます。 お願いします。

noname#86339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

GetHTMLW http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077067.html http://www.koba8.com/soft/gethemlw.html と言うフリーソフトはどうでしょうか? 階層ごとWEBサイトを保存しできると思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 使えるソフトだと思いますが、保存に時間がかかります。 2階層でもなかなか完了出来ず、途中で強制終了してしまいました。 こちらのソフトでよいのですが、 閲覧したサイトだけでいいので、保存してオフラインで閲覧するにはどうすればよいのでしょうか。

質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 閲覧したサイトの保存法を新たに質問しますので、 質問を閉めます。