• ベストアンサー

レグナムのバンパー交換について教えて下さい。

フロントバンパーを後期型に交換したいのですが、バンパーの下にあるリーンホースメントも変えないといけないというような事をどこかで見た気がしますが、それも交換すれば問題なく付くんでしょうか? あと、バンパーを交換する際には前のタイヤを必ず外さないと取り付け出来ないのでしょうか?タイヤの奥を覗いて見たのですが、外さなくても大丈夫のような気がするのですが。。。 どなたか判る方がいらっしゃれば教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

http://minkara.carview.co.jp/note/search.aspx?kw=%83o%83%93%83p%81%5b%8c%f0%8a%b7&mo=232 この11件の中に貴方へのヒントがあると思います。

nageyari20
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

知ってることを少しだけ伝えます。 前期、後期でホースメントの形状が違うのは確かです。 交換しないといけないか、交換しないでもつくかどうかはわかりません。ホースメントは結構重いです。気をつけてください。 タイヤを外さなくても作業ができるかどうかですが、外したほうが作業しやすいと思います。 バンパー側面上側に10mmのボルトがあるのでそれを外すのに長めのエクステンションがあると便利です。

nageyari20
質問者

お礼

ありがとうございます。