• 締切済み

OCNのセキュリティ対策ツールで、パスワードがわからなくなりました。

OCNのセキュリティ対策ツールでパスワードを忘れてしまった場合、アンインストールして、またインストールすれば再設定ができると知りました。 さっそくそうしようとしたのですが、アンインストールする際にもパスワードが必要なようです。 パスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.2

ご自分が設定されたパスワードですから、あなた以外は誰も知りません。 こういった場合は、強制アンインストールということになります。 2008版 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062915 過去レス http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3050050.html

3330-343
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました!

• goold-man
回答No.1

>パスワードを忘れてしまった場合 問い合わせる。 登録アドレスあてにメールで知らせてくる。

参考URL:
http://help.ocn.ne.jp/ols/tr/voip/11302_trs.html
3330-343
質問者

お礼

そうですね、わかりました。 ありがとうございました。