• 締切済み

アクセス 式ビルダの使い方

アクセス初心者です。いまいち式ビルダの使い方がわからないので教えてください。    フォーム画面にて、テキストボックスに入力した値を計算させて、テキストボックスに計算値を自動に入力するようにしたいです。 テキストボックス1*テキストボックス2のような、式を作り(例えです)テキストボックス3に計算値を反映したいです。    式ビルダでできるでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• CHRONOS_0
回答No.2

>そのまま手入力ができるようになってる状況です 式が書かれたコントロールは入力が不可になります 入力できるということは式が入っていません 式ビルダでは式が書き込まれている様子が見えていますか?

• CHRONOS_0
回答No.1

やってみて出来なかったのなら どの変でうまくいかなかったのかを書いてください

shion-sakura
質問者

補足

式ビルダを入力しても、 計算値が反映されるはずのテキストボックスに数値は反映されず そのまま手入力ができるようになってる状況です