• 締切済み

firefox3に勝手にアップデートされ不具合が…

さきほどまでfirefox2を使っていたのですが、firefoxの更新ということで、 勝手に更新され、今までの通りfirefox2になっていると思っていたのですが、 firefox3になっていて、なおかつfirefox2のブックマークはすべて消失し、 公式HPに書いてあるどの方法をとってもfirefox2のブックマークは今のところ復元できません。 いろいろなサイトをみてるいると、firefox3にするときはユーザーファイルのバックアップをなんて書いてありますが、 当然勝手にアップデートされたため、バックアップなんてとれるわけありません。 また、メニューを開くと残像が残るという不具合もあります。 どなたか同様の症状の方、経験のある方、ブックマークの復元方法を教えてください。とても困っています。 よろしくお願いします。

noname#176819
noname#176819

みんなの回答

• Coriaria
回答No.1

サイドバーに入ってるのがブックマークツールバーと ブックマークメニューの2つだけ。というのじゃないの? なら・・・ブックマークメニューをクリックなんだけど。