• 締切済み

Firefoxで使うBookSyncについて教えて下さい。

Firefoxで使うBookSyncを使ってFirefoxのbookmarkをバックアップしています。バックアップも復元も正常に出来ています。 ここでIE7のお気に入りと同期をとるため同期をクリックすると 「インターネットショートカットの書き込みに失敗しました」 と出て同期が取れません。 IE7のお気に入りのパスは合っています。 どうすればよいのか教えて下さい。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

不具合でしょうね。 作者へ報告して下さい。 BookSyncは更新が多いので、すぐに対応してくれそうに思います。

skyc42
質問者

お礼

やはりそうですか。 有り難うございました。