• ベストアンサー

唐揚げと卵焼きで、ご飯食べられますか?

namiko1108の回答

回答No.17

みそ汁をつけたら、どうでしょうか? ネギ入りのスーパーやコンビニで売っているお湯を注ぐだけのものとか、あります。 私は、sindoiyo2さんの食べられているものだと、新鮮なトマトサラダが合うかな、、と直感的に思ったのですが、自分のお弁当に生野菜は、夏場だと腐食してしまいますよね? でも、何かものたりないなら、ビタミンDやらCやらBの入ったサプリメントを取り入れるといいいと思います。 コエンザイムQ10などもおすすめです。 サプリメントがあれば、あとは緑茶などがあれば、だいたい気分よくなると信じてます。

参考URL:
https://www2.kobayashi.co.jp/gdsbuy/g_index.asp?gpg=catlist&cd=06
sindoiyo2
質問者

お礼

そうか。味噌汁は、汁気がなくてモサモサする時に 口の中を潤す役割も担っているんですねぇ。 ん?いや、毎日毎日、唐揚げと卵焼きの2品しか入っていない 弁当を食べている訳ではなかったのですが。紛らわしくてすみません。 栄養のことまで考えて下さって、恐縮です。 コエンザイムQ10って、老化や美肌には欠かせない栄養素のようですね。 30の男のお肌がツルツルになったら、namiko1108さんは一緒に喜んでくれますか。 ありがとうございました。