• ベストアンサー

曲のタイトルと演奏者が知りたい

ジョニーピアソンオーケストラだったとか、タイトルが 二人の出会い だったとか、はたしてこれが間違いなのか。  この、今から20年以上前の音楽をお知りの方、ラジオにも流れていた音楽ですので、聞いたことのある方。少しでもなにかおわかりの方はお知らせ願えるよう、お願いいたします。

noname#141359
noname#141359

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。  ジョニー・ピアソンは色々出てきます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%BD%E3%83%B3 http://www1.odn.ne.jp/~take6/Pearson.htm http://www.geocities.jp/clubsansui2000/pearson-c.html  ここにアドレスは載せませんが、画像のあるサイトで「二人の出会い」は聞くことが出来ます。

noname#141359
質問者

お礼

大変ありがとうごさいます。   わざわざアドレスというのか私はまだパソコンをはじめてから2ヶ月しかたってないので、用語もほとんど知らないのですけど、検索させていただきます。   まして「二人の出会い」が画像つきで聞けるとは思ってもいなかったし、曲名が本当かどうかもわからなかったのです。   お礼の投稿が遅れてしまって大変ご無礼をいたしました。   このサービスも初めてなので、たしかお礼のポイントのようなものがあるそうなのですが、とりあえずこれからでも間に合うのでしたら、そうさせていただきます。  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    2~30年前にラジオで流れていた曲です。 誰が歌っているのかを知りたいです。 タイトルも知りたいです。 無料の音楽検索アプリ一通り試しましたがヒットしませんでした。

  • この曲のタイトルを教えてください

    ユーロビート/ディスコ系洋楽(女性ボーカル)で、数年前(もっともっと前だったかも。。。)にFMラジオでよく流れていました。イントロがシンセサイザーで、サビの部分の歌詞が「カモンベイビ~、カモン○○○~(覚えていない)」で、ノリのいい音楽です。曲のタイトルをご存知の方、ぜひぜひ教えてください!

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    かなり前、もう10年以上たつかな。ラジオで流れていた曲なんだけど、タイトルが分からなくてスッキリしません。「 ノー ノー ノーの恋は、かくしいろアー」サビの部分が、こんな歌詞だったんだけど。タイトルとアーティストを教えて下さい。お願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください。

    このサイトの二人の出会いに使われている曲のタイトルをご存知の方教えてください。できれば、作曲者とタイトルを教えていただきたいです。 http://www.prifie.net/cinema/amazing_prologue/ よろしくお願いいたします。

  • ブンブン曲のタイトル

    25年くらい前のポンキッキの音楽で サングラスをかけたウサギがバイクにのって 走りまくってる曲のタイトルを知ってる方 教えてください。

  • 曲のタイトルと歌手名

    こんにちは。 曲のタイトルを知りたくて、投稿しました。 歌詞の一部しか分からないのですが、 「~前に(へ?) 前に(へ?)~」 という部分だけしか歌詞が分からず。。。 よく、ラジオで流れていて、ヒップホップのような感じです。(音楽はよく分からないので、ジャンルもよく分かりません) かなり、分かりにくいとは思いますが、分かる方がいらっしゃったら、教えてください!! 男性が歌っています。

  • この歌のタイトルを教えてください

    こんにちは。 10年ちょっと前に聞いた曲なのですが、 「♪なぜ二人だけ別々の夜を終わらせなきゃいけないの~♪」 ・・・と言う曲のタイトルを知りたいです。 歌っている方は女性でした。 先日ラジオから聞こえてきてとても懐かしかったのですが、タイトルが思い出せません(涙)

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    ずっと気になっている曲があるのですが、タイトルと歌っている方の名前が判らなくて困ってます。 歌詞は(覚えている限りですので間違いがあるかとは思いますが)以下の通りです。 まるで花束抱えた様な 明るい笑みはどこに消えたの あれから二年髪を伸ばしたの ~♪~ あなたに二度とかけないように 電話にテープ貼った日もある 今はもう 今はもう 遅すぎたラブソング という歌詞です。 どなたか知っている方、曲のタイトルと歌手名を教えて頂けるとありがたいです。 お願いします。

  • オフコースの曲のタイトル

    オフコースがまだ二人だったころの30年以上前の曲ですが、「冬と夏の間に秋をおきました」という歌詞のタイトルが思い出せないんです。教えてください!

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    音楽通の皆様、どうかお教え下さい。 歌詞に、「真夏の夜の夢~♪」とはいっている、ユーミンではなく、 おそらく男性ボーカルで、曲は夏にふさわしく涼しげな感じで、 TVミュージックではない(ラジオで聴いたので)曲のタイトルが知りたいのです。 インディーズっぽい感じだったので、CDが発売されているのかどうかもわかりませんが、入手したいと思っているので、 情報をお持ちのかた、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう