• 締切済み

過去の通話(電話番号)・メールアドレス等の履歴照会について教えてください!! 

いつもお世話になっております。 またまた皆様のお知恵を拝借したく質問しました。 宜しくお願い致します。 実はPHS(WILLCOM)を使用しているのですが、つい最近出来た友達の(docomo)の電話番号とアドレスを間違って消してしまって、着信発信履歴・メール送受信のデータ等すぐに消去してしまうのでわからなくなってしまいました。 ウィルコムストアなどに行って過去に連絡しあった電話番号やアドレス等の照会というのは出来るのでしょうか?(ちなみに契約者本人での照会です) どうしても連絡を取りたいのですが、分からなくて困っています。 それで皆様のお力・お知恵を拝借できれば幸いです。 ウィルコムのHONEY・BEEという機種なのですが、メールの機能か電話の機能の中に、消去してしまっても過去のアドレスや番号が残っているか探せる機能などがあるような場合など教えて頂けたら幸いです。 くだらない質問で恐縮ですが、どうか皆様の知識・お知恵をお貸し頂けたら幸いです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

できないと思いますよ。 まあ、ウィルコムのサポートに聞いてみないと断定はできないですが。