• 締切済み

大阪市内でミリタりーな服を扱ってるところ

第二次大戦のドイツ軍戦車兵の服がほしいんですが、大阪市内でミリタりーな服を扱ってるところがあったら教えてください。

みんなの回答

  • chinchan
  • ベストアンサー率58% (64/110)
回答No.1

お探しのものがあるかどうかは分かりませんが、サープラス、ミリタリー系の服を扱ってるお店としては、梅田の駅前第三ビルの地下2階にコレクションショップYAMAMOTOというお店があります。

関連するQ&A

  • この戦争映画のタイトルは?

    多分、アメリカ映画で、1970年頃の映画じゃないか? と思います。(1970年代にテレビで見ました。) 舞台は第二次世界大戦のアフリカ戦線 ドイツ軍の戦車1台とアメリカ軍の戦闘機2機が砂漠で 出会い、戦闘になるが、やがて戦いの虚しさに気付く。 というようなストーリーです。 登場人物は以下の6人だけだったと思います。 アメリカ兵A パイロット(正義感はあるが、単純) アメリカ兵B パイロット(祖国より、命が大事) ドイツ将校 (何故か砂漠にいた鬼のような軍人) ドイツ兵A 戦車兵(ややリーダー的) ドイツ兵B 戦車兵(普通の人) ドイツ兵C 戦車兵(気が弱い) 戦争映画の形式ですが、人間ドラマのような展開でした。 以上、この映画のタイトル、御存じの方、 よろしくお願いします。

  • ドイツ兵の行方

    第二次世界大戦中のドイツは欧州各国に数百万の兵隊が展開していました。その数百万人がドイツ軍の撤退とともにだんだんドイツ本国に近づいていったとおもいます。最終的にドイツはベルリンの総統府近くの近くでソ連軍にかこまれてしまいました。そんな小さな地域に数百万人がいることはできません。ではその数百万人の兵隊のほば100パーセントが戦死したか捕虜になったということですか。島などでの逃げることができなかった日本兵と違ってドイツは撤退ができたと思います。しかしナチスの総統府付近で戦ったドイツ兵は数万程度だと思います。後のドイツ兵はどうなったんですか?

  • ドイツ軍(WWII)が使用した艀(はしけ)について

    第二次世界大戦中のドイツ軍が使用した艀(はしけ)の資料を探しています。戦車等を運ぶ大型のもので艀というよりフェリーにちかいかもしれません。ご存知の方がいましたら、ご教示願います。

  • Tali Ihantala 1944

    フィンランドで作られた"Tali Ihantala 1944"と言う映画のなかで フィンランド兵のヘルメットがソ連軍型とドイツ軍型が混ぜこぜになっているんですが、当時はそんなもんだったんですか? フィンランド軍は戦車不足を補う一環として、鹵獲したソ連軍戦車を再整備して 実践に多数投入してたと聞くので、このヘルメットもそんなもんなのなのでしょうか。 当時のフィンランド軍の装備に詳しい方がいらしたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 大阪市内で大きサイズの服が売ってるお店を探しています

    前にも質問したんですが、もっと知りたいのでまた質問させていただきます。 大阪市内で大きサイズの服をメインに売ってる、又は大きいサイズが豊富なお店を探しています。 場所は大阪市内です。基本的にはどこでもいいのですが、 希望は梅田、心斎橋、難波、天王寺です。あとは、有名な駅にあるところとかです。 基本的にはどこでもいいので、とにかく大きい服が売ってるお店を教えて欲しいです!おねがいします!

  • ドイツの戦車はなぜ空襲で破壊されなかったの?

     第二次大戦の後期、ヨーロッパ戦線は連合軍に制空権を握られていたそうですが、なんで大規模な戦車戦を行えたのでしょうか?  ヨーロッパ平原では大きな戦車は隠れるところもなく空から丸見えですし、戦車は空からの攻撃に弱いはずです。しかし1943年以降でもヨーロッパ平原の真っ昼間に数千両のドイツ戦車が前線に出て戦ってますよね?前線に出る前にドイツ戦車は空襲で片っ端から破壊されると思うのですが・・・

  • スペインはドイツの兄貴分?

    スペインはドイツの兄貴分という話を聞いたことがあります。 特に第二次世界大戦では、スペインでは中立を宣言しているので義勇兵としてドイツに軍を派遣したという話も聞きました。 どうしてスペインはドイツの兄貴分なのですか?

  • 第二次世界大戦のジョーク 2

    皆さんこんにちは。 下記は第二次世界大戦のジョークなのですが、 いまいち意味がわからず笑えません。 1、最強の軍隊 アメリカの将軍、ドイツの将校、 日本の下士官、ロシアの兵 最弱の軍隊 日本の将軍、ロシアの将校、ドイツの下士官、 アメリカの兵 軍ですらない:全員がイタリア人 2、1941年6月にドイツ軍がソ連侵攻したとき チャーチル「我が軍最大の味方はヒトラーだ」 1、はイタリア軍はそんなに弱かったということでしょうか? 2、はイギリスとロシアは連合国ですよね? なぜ、チャチールはヒトラーを味方だと思ったのでしょうか? 何卒よろしくお願いします。

  • 第二次大戦頃の日本陸軍の装備に関連して、

    第二次大戦頃の日本陸軍の装備に関連して、 ドイツと日本の技術交流について教えてください。 映像などで、 同盟国のドイツは、歩兵一人ひとりに軽機関純(マシンガン)を持っていますし、 戦車などが発達しているように思えます。 一方、日本軍は単発の銃や、戦車もドイツのように強いようには思いません。 同盟国のドイツとの、 これらの武器・兵器の技術交流はなかったのかなと疑問に思います。 日本が、必要性を感じなかったのでしょうか?

  • 大阪市内で、安くて良い店ありますか?

    高校生の男子です。学校が私服になって、服がたくさん必要になったのですが、大阪市内で、安くていい服が売っている所があれば教えてください。