• 締切済み

串を変えようとしても生IPになってしまいます

タイトル通り ツール→インターネットオプション→接続→LAN設定 →アドレスとポート変更 これを行っても生IPになっています。どうしてでしょうか? 串には問題ないと思います。

みんなの回答

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

情報を吐き出す串だからです

関連するQ&A

  • 串を刺すにはどうしたら良いでしょうか。

    mixiに入会したいのですが私は携帯を持っていません。調べてみると「串を刺す」ことで携帯のアドレスが要らなくなるという話を聞いたので、 http://www.h7.dion.ne.jp/~minibowl/proxy2.htm ↑こちらのサイト様を参考にさせて頂こうと思ったのですが、 ツール→インターネットオプション→接続→LANの設定まで行ってIPアドレスとポート番号を入力すると、Yahooを始めどのサイトにも繋がらなくなってしまいます。 何が原因でしょう。やり方が間違っていたんでしょうか…。 初心者なのでサッパリで…質問カテゴリー違ってたら申し訳ないです。

  • 串の刺し方

    串を刺せばIPアドレスって変わるんですよね? そして串の刺し方は http://www.cybersyndrome.net/ ここにあるホストを使って ツール インターネットオプション LANの設定 LANにプロキシ・・・ってのにチェック入れてその後そこのホスト入れるだけですよね? それでIPアドレスが変わってるんですよね? なのにですよ。アク禁されたお絵かきチャットに入れないんです。どうしてでしょう? 自分bbtec.ne.jpだからおそらくbbtec.ne.jp自体でのアク禁は絶対ないと思うんですが・・・

  • プロキシIPアドレスの楽な切り替え方法?

    頻繁に複数のプロキシIPアドレスを[ツール]-[インターネット オプション]の[接続]タブにある[LANの設定]から変更しているのですが、[ツール]-[インターネット オプション]の[接続]をジャンプしLANの設定画面をダイレクト表示させる事は出来ませんか?

  • やはりどうしてもIPが変わらない

    以前も質問したのですがどうしても納得いかないのでまた質問させていただきます。 自分は勘違いでとあるチャットをアク禁されたのですがどうしても納得いきません ツール→インターネットオプション→接続→LANの設定→3つ目のにチェック入れる→串のサイトhttp://www.cybersyndrome.net/plr3.html のを入れる この通りしたらIPが変わってるはずなんですよね? なのにそのチャットに入れません。 自分はソフトバンクBBなので.bbnet.ne.jpでアク禁はされてないと思います。 だからIPさえかわればまた入れると思うのですが入れないのです・・・

  • プロキシ・串をさす

    お世話になります。 とあるオンラインゲームのトライアルをダウンロードしてみたいのですが、アメリカのプロキシが必要との記述がありました。 しかしながら、プロキシ・串をさすで調べて、概念はわかったのですが、実際にどうしたらいいかがわかりません。 「ツール」→「インターネットオプション」→「接続」→「LANの設定」→「プロキシサーバー」のあとに何を入れればいいのでしょうか? アメリカのプロキシとはどこで公表されているのでしょう? また「詳細設定」は…。 こうした内容を教えていただきたいのですが、わかりやすいページ等がありましたら教えてください。 お手数ですが、よろしくお願いします。

  • プロキシ設定に関して

    Internet Explorer8でプロキシを設定しようとしたのですが、設定できません。 設定を行った手順は書きの通りです。 ・ツール→インターネットオプション→接続タブ→LANの設定→「LANにプロキシサーバを使用する」にチェックを入れる→アドレスとポートが入力が出来ない ・ツール→インターネットオプション→接続タブ→LANの設定→「LANにプロキシサーバを使用する」にチェックを外す→アドレスとポートが入力が出来ない 何が原因なのでしょうか? 教えてください。

  • セキュリティの問題上、串を刺してから、

    セキュリティの問題上、串を刺してから、 Ventriloというボイスチャットツールに接続しようとしているのですが(個人が建てたサーバーです) 鯖管理者の画面に表示されるIPは串を刺した後のIPでしょうか? それとも、串を刺す前のルーター?由来のIPでしょうか?

  • これは何?

    WindowsMEでケーブルでの接続なんですけど、Internet Explorer で 「ツール」→ 「インターネットオプション」→ 「接続」タブで → 「LANの設定」→ 「プロキシ サーバー」のところで「アドレス」と「ポート」ってありますけど、それってなんですか?(アドレスとポートは?)教えてください。これを設定する必要ありますか? (なんかインターネットをやろうとすると、接続はしてるんですけど、「プロキシ サーバー の設定が違います」ってエラーが出て、どこのページにもいけません。どうすればいいんですか?)教えてください。

  • ポート開放のときのIPアドレスについて

    オンラインゲームをやるためにポート開放をしなくてはならないのですが今できずに困っています。 多分ポート指定はあっているのだと思うのですが、指定するIPアドレスが間違っているんだと思います。 というのもうちは モデム→ルーター→(有線)PC でつながっているので、複雑なんです(私にとって) 例えばモデムのポート変更のときに指定するLAN側IPアドレス、ADSL側IPアドレスはどこのIP指定すればいいのでしょうか? ルーターの設定画面で、IPアドレスを確認したらLANのIPアドレスとWANのIPアドレスとルーターの中に2つIPがあるようで、、 同じようにルーターのポート変更のとき指定するLAN側IPアドレスはどこを指定すればいいのでしょうか? 一応今の状況は コマンドプロンプトでipconfigと打ち込んででてきたIPアドレスをインターネットプロトコルのプロパティに、優先DNSサーバーにはデフォルトゲートウェイと同じアドレスを打ち込みIPを固定。 またインターネットプロトコルのプロパティでFWのチェックをはずしました。 またこの状況は2重ルーターといい、モデム→ルーター、ルーター→PCの順にポートを開放するというのも聞きました。 環境は OSはXP モデムは MegaBit Gear TE4121C ルーターは Airstation WBR-G54 です お願いします (この設定はある掲示板に書き込まれていたのが私と全く同じ環境だったので真似させてもらいましたすみません)

  • Windows Server 2008のインストール後インターネットが通信出来ない.

    (1)ネットワーク接続→ローカルエリア接続のインターネットプロトコル(TCP/IP)のプロパティでIPアドレスは設定しました. (2)インターネットオプション→[接続]TAB→[LANの設定]で,プロキシサーバのアドレスを設定し,[詳細設定]のプロキシの設定もしました. この同じ設定で,VistaやXPの場合はインターネット通信出来るのだが,Server 2008の場合はイントラネット(社内LAN)は見れるのだが,インターネットが見れない. インターネットオプションのセキュリティレベルが"高"になっており,これを変更出来ない. どこを変更したら良いでしょうか? 宜しくお願いします.