• 締切済み

サザン好きなアイドル

puyo22の回答

• puyo22
回答No.3

一昔前に『速報!歌の大辞典』という番組がやっていました。  平成元年何月のトップ10の歌が、紹介されていましたが、その中での一位の曲は「さよならベイビー」という曲でした。これは、サザンオールスターズがデビュー11年目にして初のオリコンシングルチャート1位を記録した曲だということを知り、「私の中で、サザンはいつも一位でした。そう思っていました。」というコメントを若槻千夏さんがしていた覚えがあります。このコメントからして、この人は大ファンなのでは!?と思いました。                       間違っていたら、大変申し訳ありません。(^-^;)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%82%88%E3%81%AA%E3%82%89%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%BC