puyo22のプロフィール

@puyo22 puyo22
ありがとう数47
質問数13
回答数34
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/06/02
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県岐阜県
  • サザン好きなアイドル

    サザンオールスターズが好きな女性アイドルっていますか?

  • いじめでくるしんでいます。

    どうもこんにちは。いつもおせわになっています。  僕の通う学校で、いじめがたはつしており、まいにちあります。ぼくも被害を受けている一人です。今は、夏休みで、いいのですがあけるとその人を殺したいとそっちけいを考えてしまいます。ときには、校舎の1番上4階から飛び降り自殺をしようとして、たまたまみたひとが、先生を呼んで助けてくれましたが、またやりたいと考えて、くるしんでいます。毎日悩んでいて、親とかには何でもないと言っていますが、くるしいです。先生に相談してもかわらないのです。誰に相談すればいいのでしょうか?助けてください。もうだれも信用ができません。またやられたらどうしようとマイナス思考に考えてしまいくるしんでいます。助けてくださいどうすればいいか教えてください?死にたい・・・・

  • Mr.Children

    Mr.Childrenの好きな曲、ベスト5を教えてください。私のベスト5の中にはすでに『HANABI』が入りそうです。

  • ドラえもんの映画

    友達が「次にやる宇宙開拓史は名作だから、今の子供にも絶対観て欲しい」と言ってました。 子供の頃、映画を観るといえばドラえもんが定番だったんですが わたしはまだ2本(ドラビアンナイトと雲の王国)しか劇場で観た事がありません。 これを機会に、他の映画も観てみたいなと思っているのですが ドラえもん映画で、1番の名作といえば何だと思いますか?

  • 心が冷たいです

    いつもありがとうございます。 またお世話になります。拙い文章ですがお願いします。 21歳の女です。 私はずっと前から心が冷たいです。気づいたのは最近ですが。 人を心から好きになったこともありません。異性な限らず、家族や友達もです。 いつも自分のことしか(自分のこともきちんと考えれてないかも)考えてなくて、「思いやり」とか「人のために」とか自然に思うことができません。どうしても嘘っぽくなって、本当に自分に呆れます。 心から感動したり怒ったり喜んだり楽しんだりできず、いつもあるのは嫉妬などのマイナスな感情です。心が冷たいせいか、空気が読めないせいか、常識がないせいか(後ろの二つもだめな部分です)人に嫌われます。 どうすれば冷たい心からぬけれるのでしょうか。 最後まで読んでくださった方本当にありがとうございます。 よろしかったら回答お願いします。 投稿日から時間が経っていてもかまいませんのでよろしくお願いします。