yukiyukij2のプロフィール

@yukiyukij2 yukiyukij2
ありがとう数29
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2008/07/02
  • 【男性の意見聞きたいです!】 パンチラ☆

    パンチラ狙って短いスカート履いてる女性をついつい見ちゃう人に聞きたいんですけど(笑) 見たいものってなんなんですか? 、っていうのは聞き方変かなw パンティを見たいのか、それともその中身が見たいのか?ww 太ももが好きなのか? そして、実際パンチラした時の気持ちも書き込んでください♪ やったぁ! なのか。 見えそうで見えない感じが好きだから、実際見えちゃうとガッカリ? パンチラを熱く語っていただけるとうれしいです。 変な質問で申し訳ないです;

  • 近親相姦にあってます。14歳です。

    14の中2の女子です。タイトル通り、12の小6の弟に近親相姦にあっています。 両親に話しても、「嘘だろう?」と相手にしてくれないし、弟は両親、とくに母親のお気に入りなのでやっていないという弟のほうを信じています。 誰にも相談できなくて本当に困っています。 助けてください。 回答よろしくおねがいします><