• 締切済み

女子に質問です。相談相手になっている男子からのメールはうれしいですか?

mizuno11の回答

  • mizuno11
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

こんにちは^^ 私は高1なのですが、相談相手からメールが来ることは嬉しいですよ。 メールが来ると、そこまで心配してくれてるのかなとか思ったりします。 それは鬱陶しいとかじゃなくて嬉しい気持ちの方で。 人にもよると思いますが、まず何とも思わない人はそういないと思いますよ。

tb_-Z
質問者

お礼

ですよね、普通に考えていやには思われないですよね。

関連するQ&A

  • 女子大、男子校って何のためにありますか?

    女子大、男子校って何のためにありますか? 質問はタイトルの通りですが、こういう片方の性別しか受け入れない学校があるのは 何のためなのでしょうか? 男子校だと、結構数が多いですし、偏差値の高いところが、男子校しかないというケースも 結構あるのかも知れません。 しかしながら、女子高というのは一体どういう存在価値があるのでしょうか? 女子大だとそれほど偏差値が高い大学はないわけなので、 異性に対する興味を絶つことで、勉強に集中するって感じではないですよね? また、大学生だからバイトとかするので、男から隔絶されることもないように思うのですが。 それと、逆に男子大というものが全く存在しないのはなぜなのでしょうか?

  • 女子高と男子校

    疑問です。 女子高は名称に必ずといって良いほど『○○女子高等学校』って付くのに、なぜ男子高には『○○男子高等学校』ってつかないんでしょうか? 私立ではまだ男女別の高校がありますよね。『○○女子高等学校』という表記があるので通常男子生徒は志願しないとは思いますが、逆に、男子高で『○○男子高等学校』って付く学校はないので、女子生徒が誤って志願してしまうことは考えられないのでしょうか???謎です。

  • メールについて女子に質問です。

    高2男子です、自分は異性とメールする時はいつも自分からメールを始めていたのですが、ごく最近好きな女子からメールが来るようになりました。 これは好意をもっていると思っていいのでしょうか??

  • 男子が怖いです

    前回も相談させてもらったのですが 男子が怖いです。 一応説明しておきますが 3月の頭くらいから終わりにかけて4人のクラスメートの男子から いじめを受けてきました。(横を通る際に「おええ」と言われたり「きもい」といわれました) ナルシストのように聞こえるかもしれませんが別に特別不細工というわけでも ないとおもいます。 ですが上記は友達と学校の対応により解決しました 最近では、私をいじめていた男子とも普通に話せるようになってきています。 が、やはり過去の辛さはわすれられず 今日も、コンビニに買い物に行った際に男子(いじめてきた人じゃない) が向かい側からくる姿がみえて逃げてしまいました。 また、twitterで同じクラスの男子(小学校からいっしょなので悪い人だとはおもってない) にリプライをとばしても無視(離脱したのかもしれないけど)されたので 私のことキライなのかなあと思ってしまいます。 男子の横を通るのも怖く、いつもそそくさと逃げてしまいます いじめられる前までは、女子よりも男子と遊んだりする回数のが 多いくらいだったので少し前みたいに喋れないのはつらいですが 怖く、はなしかけることもできません。 女子も、ちょっと近寄りがたいというか、このようなことがあったので 距離を置いてしまいます。 違うクラスには親友とゆうか共通の話ができる子がいるのですが 新しいクラス(クラス替えがありますので)で、その子と同じになれなかったら どうしようと悪い方向にしか話が考えられません とても学校が憂鬱です。男性が怖い。

  • 相手の男子に復讐した女子

    (男子) ネットで知り合った女子に、知り合った翌日にリアルに会おうと誘った ↓ 直接会ったら、相手の女子の顔が可愛くないと思い、にもかかわらず、その女子の胸を触ったり、スカートをめくったり、エロい話をしたり、「もっと話したいなぁ」「手を繋いで帰りたい」などと言って思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、"顔が好みのタイプじゃなかったから"(本人には直接言ってない)という理由で、その女子との関わりを切った (女子) 男子に復讐で4ヶ月間に渡って、月1のペースで何通もの暴言メールを送った ↓ 関係を切られた9ヶ月後、その男子のバイト先に行き、その男子に自分を振った事を謝罪させた 相手の男子に復讐した女子をどう思いますか?

  • 女子の言う「かわいい」人は男子にモテますか?

    女子の言う「かわいい」人は男子にモテますか? 私は今中高女子校に通っている高2です。 自分でいうのも何なのですが、小学校のときから基本的に女子によく「かわいい」と言われてきました。 中学に入ってからひどい(?)時には毎日毎日「かわいい」と言われ、ようやく高校に入って関係が熟成して、いちいち言われなくなりました。でもまだたまに言われるし、まだ友達になったばかりの子の中には「かわいい」と言ってくる子もいます。 色んな人に言われるというよりは、特に一部の人にとてもウケるらしいです。 私はほんっとに普通の顔で、むしろ自分では田舎くさいと思っています。 聞いてみると「雰囲気がかわいい」らしいです。 自分ではまったく分からないのですが。 こういう人は男子にモテるのでしょうか? 最近気になる男子がいるのですが 男子はやっぱり顔が何より大事なのでしょうか。 中高女子校で男子ともう何年も話していないので、自分が男子にどう見られるのかまったく分かりません。 私の知り合いで顔はかわいいけど性格があまり良くない子に彼氏がいるのを見ていると 「女子からいくらかわいいと言われても結局男子に気に入られるには顔なのかな…」 と思ってしまいます。

  • 高1の男子です。相談に乗ってください。

    高1の男子です。相談に乗ってください。 今日まで学校から宿泊がありました。 一泊二日だったんですが、まだ学校にもクラスにもなじめてなかったので楽しみでした。 しかし、部屋に入ってからは雑談についていけず、みんな携帯とかipodを持ってきてて、 音楽聴いたり他に何をしているのか、いろんなことやっていました。 僕は携帯しか持っておらず、まだ買ってひと月もたってないので操作がいまいち理解できていません。 しかも中学までほとんど友達がいなかったので流行とかそういうものについては全く知らず話についていけませんでした。 自分が送った返信以外メールが来ない僕と違って、何件もメールが来て携帯をいじっている友達、 バスの中で全く知らない曲を流して歌って盛り上がっている・テンション高くて友達と凄く仲良くやっているクラスメイトを 見ているとなんだか辛くなってしまって、自分だけ置いていかれているような感じでした。 気になっている普段はおとなしそうな女子がいるのですが、 その女子も他の男子と仲よくしてて友達と楽しそうに爆笑しているのを見てなおさらでした。 クラスの人とも友達ともたくさん話しましたが、みんな既に「友達のグループ」ができていて、1人話しかけてもすぐ相手をされなく なってしまって、自分みたいに困っている人が全くいないので。 友達に相談しようと考えましたが「こんな自分の気持ちはわかってくれないだろうな。」「どうせ迷惑なだけだろうな。」と思ってしまいました。 これから明日の予習をしなければならないのですがなんかやる気が起きません。 家に帰ってからは泣いてしまいました。 どうすればいいのでしょうか。 あんまり決めつける言い方はしてほしくはないので過去の質問を置いておきますので 回答していただける方はできれば読んでみてください。お願いします。 http://okwave.jp/qa/q5811799.html http://okwave.jp/qa/q5819816.html http://okwave.jp/qa/q5762812.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1139493411 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1139370821

  • 女子から見た男子 男子から見た女子

    同年代の人、大人の人に質問します。場所が違うかも知れませんが。 女子は男子に興味を持ち出すのはいつゴロくらいですか?またどういったとこに興味を持ちますか?  以前はなしましたがうちの学校は一部の人たちが荒れているのですが、その男女の一部が性的なことをいっていたり 本をトイレで読んでいたり  するのですがその人たちはおかしいのですか? 生徒会としてはあまりよくないことだと思うのですが。 男子だけがそういう性的なことに騒ぐかと思っていたら女子たちも騒いでいるので教えてください。

  • 女子高生と女性に質問

    僕わ高2の男子です。 付き合って1年8ヶ月の彼女がいます。 彼女とわ違う学校に行っていて 彼女の普段の学校の様子わ分かりません。 心配になって彼女に 「男子と話したりしてるのっ?」 ってきくといつ聞いても 全く話していないと言うのです。 あとたまにお互い許可を取って ケータイを見合ったりするのですが 彼女の男子フォルダわ正月の 明けおメールだけです。 彼氏がいる女子わ ほんと そんなもんなんですか? 僕の彼女わほんとに 男子と絡んでないんですかね? 意見をお願いします。

  • 女子とのメールで・・・

    私は高1の男子なのですが、女子とのメールするとき、メールでした方が良いこととかありませんか??私の学校は男子校なのでどうやって話せば良いか分からないです。あと趣味とか聞くときどうやって聞けば良いですか?皆さん教えてください!!