• ベストアンサー

コマンド

windowsキー>U>enterをF1キーにわりあてることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

キーの割り当て変更プログラムを使えば、可能かもしれません。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/operate/keyboard/index.html
naga092
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげでうまくいきました。