• ベストアンサー

プレビューで見ると、図の一部が欠けてしまいます。

kito2002の回答

• kito2002
回答No.3

#2の方が仰るとおり、プリンタの問題だと思います。 エプソンのプリンタはきれい印刷できるのですが、「下余白14mm」にはいつも泣かされます。 その点では、キャノンのプリンタ(旧式?)の方が無理がききます。 警告表示が出ても無理矢理印刷すれば、ちゃんと印刷されます。

hama663
質問者

お礼

プリンター(エプソンのPM-780C)の設定で縁なしを選択したらうまくいきました。 「下余白14mm」というのは、私のプリンターでもそうなるのでしょうか? これから印刷してみますが、プレビュー画面でうまく表示されているので大丈夫ですよね。 本当にありがとうございました。 お礼がおそくなりまして申し訳ありません。