• ベストアンサー

楽譜ダウンロードで、対応が許せない!!

http://www.print-gakufu.com/score/detail/51789/ 上記サイトでpdf楽譜をダウンロードしました。 しかしpdfを開くには上記サイトにアクセスしてパスワードをコピーしなければいけないみたいです。 しかし、サイトが開きません。 皆様のブラウザでは開きますでしょうか? 私はサファリ、firefox、どちらも最新で試しましたが開くのですが 真っ白なページです。 明日、楽譜が必要なのですぐに購入メールに書いてあった電話番号に 連絡しました。 時間はpm8時50分 営業時間が9時までらしくなかなか取り合ってもらえず、相手が言うには 私が間違ってアドレスを入力しているしか考えれないと言われました。 しかし、メール本文に記載してあったurlをクリックしてるのでそれはありません。 そして9時になったとたんに、営業時間終了だのなんだの言われ 明日以降調べるという事でした。もちろん怒りましたが、担当者がもう終了していないと言われました(時間は9時ちょうど) 明日以降連絡もらってももう必要ありません。返金は可能でしょうか? 非常に対応に腹が立っています。 YAMAHAだと安心していましたが、この対応の悪さ最悪です。 それとも私の環境のミスでしょうか? しかし同URLで二日ほど前は普通に見れていました。 アドバイスお待ちしています。

• npsr
  • お礼率53% (333/622)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.3

IE7、Opera、Firefox、どれでもページは9時28分、普通に見れました。 Safariでも見れました。 WindowsXPSP2です。 表示→エンコード などで見えなかったのでしょうか…?

npsr
質問者

お礼

ありがとうございます! いま、下の方の回答後に一度開けると開きました! そして妙な事に更新押すとまた真っ白! バグのような気もします...。 本当に様々なブラウザで開いていただいて感謝します!

その他の回答 (2)

• aran62
回答No.2

NAO 開けました。

npsr
質問者

お礼

ありがとうございます!別のwinでは開けました! しかしmacではあいかわらず!バグでしょうか? parmクリア、キャッシュ、そのへん全て切ったのですが 認識されず! なにより時間になると話をやめる対応が許せません。 win機では解決できたので、少し調べてみたいと思います!

• mass56
回答No.1

?? わたしのブラウザでも開きませんでした。