• ベストアンサー

楽譜ダウンロードで、対応が許せない!!

http://www.print-gakufu.com/score/detail/51789/ 上記サイトでpdf楽譜をダウンロードしました。 しかしpdfを開くには上記サイトにアクセスしてパスワードをコピーしなければいけないみたいです。 しかし、サイトが開きません。 皆様のブラウザでは開きますでしょうか? 私はサファリ、firefox、どちらも最新で試しましたが開くのですが 真っ白なページです。 明日、楽譜が必要なのですぐに購入メールに書いてあった電話番号に 連絡しました。 時間はpm8時50分 営業時間が9時までらしくなかなか取り合ってもらえず、相手が言うには 私が間違ってアドレスを入力しているしか考えれないと言われました。 しかし、メール本文に記載してあったurlをクリックしてるのでそれはありません。 そして9時になったとたんに、営業時間終了だのなんだの言われ 明日以降調べるという事でした。もちろん怒りましたが、担当者がもう終了していないと言われました(時間は9時ちょうど) 明日以降連絡もらってももう必要ありません。返金は可能でしょうか? 非常に対応に腹が立っています。 YAMAHAだと安心していましたが、この対応の悪さ最悪です。 それとも私の環境のミスでしょうか? しかし同URLで二日ほど前は普通に見れていました。 アドバイスお待ちしています。

  • npsr
  • お礼率53% (333/622)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.3

IE7、Opera、Firefox、どれでもページは9時28分、普通に見れました。 Safariでも見れました。 WindowsXPSP2です。 表示→エンコード などで見えなかったのでしょうか…?

npsr
質問者

お礼

ありがとうございます! いま、下の方の回答後に一度開けると開きました! そして妙な事に更新押すとまた真っ白! バグのような気もします...。 本当に様々なブラウザで開いていただいて感謝します!

その他の回答 (2)

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.2

NAO 開けました。

npsr
質問者

お礼

ありがとうございます!別のwinでは開けました! しかしmacではあいかわらず!バグでしょうか? parmクリア、キャッシュ、そのへん全て切ったのですが 認識されず! なにより時間になると話をやめる対応が許せません。 win機では解決できたので、少し調べてみたいと思います!

  • mass56
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

?? わたしのブラウザでも開きませんでした。

関連するQ&A

  • 楽譜を一曲ずつダウンロード購入できるサイト

    JPOPを含むピアノ楽譜を、一曲ずつダウンロードして購入できるサイトを探しています。 現状として自分が使っているものはあるのですが、 (アットエリーゼhttp://www.at-elise.com/ ヤマハのぷりんと楽譜http://www.print-gakufu.com/) 他にも同じ類のおすすめサイトをご存知の方がいましたら教えてくれませんか? 上記サイトに希望の曲がなかったときにアクセスしたいと考えていますので、できれば曲数が多いところを希望します。

  • ネット上で楽譜をダウンロード出来るサイト。

    ネット上で楽譜をダウンロード出来るサイトってあるでしょうか?以前(3~4年くらい前)友人と結婚式の出し物で歌を歌う事になった時、その友人が楽譜を持って来て「ネットからダウンロードした」って言ってたんです。あまりメジャーな曲じゃなかったんで(因みにその曲はドリカムのハッピーバースデーというアカペラの曲でした。)こんな曲まで網羅してるんだと感心した記憶があります。今はその友人と連絡が付かないんで彼に聞く事は出来ません。今度はちょっと古い曲なんですが、シュガーのウェディングベルをやりたいと思っています。アカペラをやりたいんで各パートが示されたものを入手したいと思っています。宜しくお願い致します。

  • 苦情への対応への対応

    某宅配会社のホームページに我慢できずに書き込みをしました 内容は、下のような事です 1.代引き荷物の時、8~9割がた必ず「おつりの出ないように下さい」と言われる 2.届いている荷物について連絡してきて不在の時、留守電になっても用件も言わずに無言で電話をきる  留守電に残るのは「プーッ」という音のみ  1回だけではなく、日中、5・6回続いて入っていた事がある  家はナンバーディスプレイなので番号でわかります 3.不在時に配達に来た時、不在連絡票に実際に来た時間を書かない(実際に来た時間よりも早い時間を書いている)  外出から戻って不在連絡票の時間を見ると、明らかに在宅していた時間  家の出入時には玄関の郵便受けを必ず確認する為、外出する時に無かった不在連絡票の時間の欄に在宅時の時間が書かさるのは明らかにおかしい  一度だけでなく何度もあり、今回、書き込みをするきっかけになったのは、この3の件で  営業所に電話してどうして時間に矛盾があるのか確認しようとしたら  思いっきり不機嫌な声で対応され、再配達は明日以降しか出来ません  と、突き放すように言われたので、なんだか腹が立ち、今まで何度もあったことも重なり書き込みました 最後に、他の宅配会社を比較として出し、その宅配会社は上記の様な事は1度も無いということも付け加えました(くどかったかな?) その苦情にメールで丁寧な返答がきました お詫びの言葉と、改善するよう努力すると・・・ 私の住所、氏名、電話番号等の連絡先を教えて欲しいというものでした 私は個人を特定されたく無いと思ったので、そう返答し、おおまかな住所だけ伝えました(メールで) ・・・が、また、今度は違う人からメールが来て、責任者と共にお詫びに行きたいので 個人情報を公開して欲しいというものでした・・・ 長くなりましたが、このような苦情に責任者(どの程度の立場かはわかりませんが)がわざわざ個人宅まで謝罪に来るものでしょうか? 全国規模の宅配会社ですが、このような事例があるので社員教育を徹底するように各営業所に通達する・・・とかじゃ駄目なのでしょうか? 私が個人情報を公開した場合、私の家の担当営業所に100%伝わると思うのですが、私の名前等も全て伝わる事になりますよね・・・ なんだか、ウルサイ客・・・と思われながら配達に来られるのも嫌な気もしますし・・・ こういう場合って、個人情報は相手に教えた方が良いのでしょうか? あくまで、個人情報は教えません。と、突っぱねても大丈夫でしょうか?  

  • 仕事上での対応の仕方

    仕事をする上で、「明日連絡(電話・メール)します」と言われたら、 通常、電話であれば、「明日話ができる」、メールであれば、「送り先の 営業時間内に送る」と考えるのが一般的常識と考えており、私自身も そのように今まで対応してきました。 しかし、最近「明日電話します」と言ってもかかってこなくて、着信を見て みると、どう考えてもこの時間は会社にはいないだろうという時間にかかって きていたり、「明日メールします」と言っても営業時間が終わって、絶対に 当日中にメールを見ることが出来ないだろうという時間にメールがきてる ことがあります。確かに「電話やメールをすると言った日付」には間に合っては いますが、仕事上、日付が変わるまでをその日と考えているのはどうかと 思うのですが、皆様どう思われますか。

  • 【緊急】佐川急便 夜間の連絡がつながる所【緊急】

    21時現在 荷物が届きません。 どうしても 明日、必要なので 何時に届くか 午前中に確認をしたところ、 本日18時以降と言われました。 今まで待っていましたが来ません。 不在も入っていません 連絡もありません。 ネットで見ると荷物の状況は配達中のままです。 営業所は終了アナウンス、24時間集荷受付番号はつながらず。 お客様センタも営業時間外。 どなたか、連絡がつく電話番号を教えてください。

  • ディーラー営業の対応

    先日マツダディーラーで新車購入の契約しました。 以降の営業の対応について・・・ 今週か来週が納車日ってことなんですけど納車日が未だに明確になりません。予定すら出てこない。聞いても「まだ分かりません。」 こんなもんなの?? 普通予定くらい立てると思うんだけど・・・ ちなみにマイナーチェンジしたばっかりで時間がかかることは覚悟してました。 んで契約の次の日から工場生産開始とまでは聞いていました。 それで先週に工場生産が終了した旨の連絡をもらいました。 それから・・・ まだ納車日が決まらないんです。なにそれ?! というわけで私の愚痴への感想も合わせて、一般的なディーラー営業の対応についてご回答をお願いします。 (*補足/今乗ってる車を下取りに出すんですけど性能的には今乗ってる車は非常に満足しています。納車が遅くなる分、今の車にも長く乗ってられるわけで納車が遅くなること自体は別に問題にしてないし感情にもきていません。)

  • ビジネスの電話対応に関する質問

    営業兼技術者一人、電話番+庶務全般係一人(私)の 2名しかいないシステム開発関係の会社なのですが、 営業担当が1日不在で戻るのが19時ころになる日があります。 ・19時ごろ戻る、 ・戻ったら折り返し電話しましょうか? という内容で応対するよう指示されています。 19時は一般的に会社の勤務時間外になるので、 「19時に電話しましょうか」という内容を言うのは、 相手のことを考えない、悪い対応ではないかと考え、そのように営業担当に 意見しましたが、戻るのが19時でも、折り返し電話しましょうかと言うのは、 一般的によくある対応であり、問題ない。とのことです。 実際に、この例のようは対応はよくある事であり、問題ない対応なのでしょうか? 自分の感覚では、悪い対応ではないかと思うので、お客様に営業担当の 指示どおりに言うのは辛いです。 なので、実際どうなのかというところを質問したいのです。 それによって、私の思い込みとわかれば、納得して電話対応ができますし、 そうでなければ、ここの回答を営業担当に見せれば、私の意見を聞いてもらえると思います。 (意見したいなら、本やウェブでソースをだせ、掲示板の質問でもいい、 と言われています) よろしくお願いいたします。 なお、上の指示の代案は、 19時頃になってしまいますが、こちらからお電話差し上げましょうか (それでそちらの都合は問題なしですか?)、明日のほうがよろしいですかね、 という感じの対応なのですが(もちろん相手がこうすると言えばそれに応じる)、 上に書いた営業担当が指示する対応内容で全く問題ないので、 指示したとおりに対応するようにと言われています。 (指示:戻るのが遅くなってすまないっぽい雰囲気も不要・明日~は出さない。 「19時に戻るので、戻り次第お電話しましょうか」だけを伝えよ)

  • 古いMACにサファリをダウンロード出来ませんか?

    現在、G3のOS8.6を持っています。 CPU 300MHz,メモリー512MB,という状況です。 周辺機器のしがらみから、いまだにG3のままです。 現在不具合が出ているのは、ウエブにつないだ時に、 きちんと表示できないサイトがある事です。 対応として現在のIE5.1から、サファリをダウンロードしたいと 思っているのですが、上記不具合からダウンロード自体の画面が ちゃんと表示されません。 別のMACでメモリーに落としてインストールなど、可能でしょうか? それとも、古いMACではすでに無理なのでしょうか? ご教授、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 15時以降も窓口対応できる銀行は?

    先日、りそな銀行のとある支店へ行ったのですが17時まであいていました。 三菱東京UFJは15時で終了していました。 りそな銀行以外に、15時以降も営業している銀行はありますか? りそな以外にも口座を作りたいのですが 15時以降も営業している銀行を探したいです。 支店によると思いますが、私は都内在住です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 面接日時連絡の電話への対応で印象が悪くなる?

    初めて質問させていただきます。 現在、就職活動中の者です。 以前履歴書などの書類を送った会社より、面接日時の連絡をいただきました。 連絡をいただいたのは今日の夕方頃、面接は明日です。 明日は午前中から個人的な用事が入っていたため、 咄嗟に、「どうしよう、どうしよう・・・」と考えてうまい判断ができず、 明日のそちらの時間帯は用事があり、難しいのですが・・・ ということと、何時頃が都合がいいかということでしたので、 ○○時以降でしたら大丈夫です。 ということを伝えました。 この時の記憶が少し曖昧なのですが、都合がつかないことに「申し訳ございません」などの一言を つけるのを忘れていたような気がして、現在とても後悔をして不安になっています。 また、先方より、「では○○時で大丈夫ですか?」と変更のご提案を頂いたので、 そちらの時間にお伺いさせていただきますとお伝えしたのですが、 変更していただいたことへの「ありがとうございます」の一言を伝えることを忘れた!と再度沈んでいるところです。 面接はどんな用事よりも優先すべきと思っていますし、 現在までそうしてきたのに、咄嗟に難しいと言ってしまった自分に嫌になっています・・・ ですがせっかくいただいた面接の機会です。 明日は精いっぱいがんばろうと思います。 明日、面接にお伺いした際に、「この度はお忙しいところ面接時間をご変更いただきありがとうございました。」と面接していただける方にお伝えはしますが、 私のこの電話での対応は、やはり悪い印象をもたれるものでしょうか? みなさまのご意見をおきかせいただけたらとおもいます。 よろしくお願いします。