• 締切済み

リカバリCDなしのリカバリについて

OSはXPですが、リカバリCDを使わずに、リカバリする方法は、ありますか?

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2

HDDにリカバリ領域があれば、可能な場合もあります。 取説を読んでください。

1118tom0
質問者

お礼

お礼を言うのが遅れまして申し訳ありません。 この度は、大変ありがとうございました。

回答No.1

かなり面倒ですが、WindowsのCDをインストールしてBIOSをメーカからダウンロードしてインストールかな? CDorDVDドライバを認識していない場合はもっと厄介で、MS-DOSのFD等ににCDorDVDドライバをインストールして、これを起動し、次にWindowsのインストール・・・ 詳しくない方には無理かな?

1118tom0
質問者

お礼

お礼を言うのが遅くなり、申し訳ありません。 この度は、大変、ありがとうございました。