• 締切済み

インターネットへ接続するたびに接続エラーになってしまします。

インターネットの接続はできるのですが、終了させるたびに接続エラーの表示が出てしまいます。 サイトから別のサイトへ・・・とサーフィンして、1つだけ消す(前のサイトへ戻ろうと思い)と、エラーになってすべての接続が消えてしまいます。 こんなことってよくあるのでしょうか? なにかいい解決法があったら教えてください>< よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>「ieexplorer.exeを終了します」と出ます。 これだけでは難しいです。 IEの再インストールか http://support.microsoft.com/kb/318378/ http://support.microsoft.com/kb/883026/ja 違うブラウザでの代用か http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html パソコンを購入時の状態へ再セットアップですね。 データのバックアップはこちらで。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828

anko-12
質問者

お礼

返事が遅くなってもうしわけありません。 再インストールをしてみましたがなおりませんでした。 数年前から起動時のエラーが度々あったので、PC自体に何らかの負荷がかかったのかもしれませんが、PCを買い換えようと思います。 情報を頂きありがとうございました。

• violet430
回答No.2

エラーメッセージを教えて下さい。 ブラウザはIE6ですか?

anko-12
質問者

補足

返事ありがとうございます。 えっと・・・あまりパソコンに詳しくないので自信ないいんですが、Internet Explorer 6.0 という表示があったんですが、コレのことでしょうか? 表示されるエラー表示は  「ieexplorer.exeを終了します」と出ます。 「エラーを送信する」「しない」というのと一緒に出てきます。 ウィンドは全て消えてしまいます。 よろしくお願いします。

• SK0
回答No.1

質問 1、使っているブラウザは何ですか?(IE,firefox等) 2、接続エラーのメッセージを教えていただけますか? 3、すべてのサイトでエラーが起こるのですか?