• 締切済み

中学生なんですが、芸能科の高校ってどれぐらいありますか?何県に多いですか?

中学生なんゃけど、芸能科の高校ってどんぐらいありますか? 何県に多いんですか? 芸能科に進みたいと思ってるんで分かる方アドバイスください… よろしくお願いします

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 東京です(通信教育) http://www.togei-h.com/ 福岡 http://www.f-parama.ed.jp/daiitikeizai/daiitikeizai.html 兵庫県 http://www.hyogo-c.ed.jp/~takarakita-hs/ 東京(通信教育) http://freespirit.jp/top.html 全国(通信教育) http://www.kg-school.net/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zenzen123
  • ベストアンサー率43% (357/818)
回答No.1

 絶対数で東京です。 堀越、日の出女子とか有名です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学・高校生(男子)が芸能界に入るには

    中学生・高校生が芸能界に入るには、ジャニーズから入るしかないと思うのですが、どうなのでしょうか…。

  • 芸能高校

    こんにちわ。中学三年で、受験を控えているものです。 私は将来芸能系の仕事につきたいと思っています。 高校から芸能系の高校があるのですが、地元にはありません。 高校は普通の地元の高校で、高校卒業後に東京に上京しても遅いでしょうか??

  • 芸能事務所

    こんばんは。 私はタレントになりたいと思っている中学3年です。 もうすぐ高校生ですが 芸能事務所で 登録料やレッスン料が安くて 有名な芸能人が少なくて でもTV契約などがたくさんあり 評判が良い芸能事務所を知っていますか? 何かアドバイスをください 知ってる方教えてくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 私は中学生です、芸能人になりたいと思っています

    私は中学生です、芸能人になりたいと思っています。 東京にでて堀越学園に入りたいと思います。 堀越学園は芸能人の先輩がたくさんいると聞きました。 どんなことでもいいですので、関係すること教えてください。

  • 中卒または高校中退の芸能人って?

    中学卒業どまり、または高校卒業まで行かなかった芸能人には誰がいるのか教えて下さい。

  • 高校生の芸能人って、、、

    ちょっときになったので聞いてみます。 現役高校生で売れてるタレントさん、アイドル、俳優などの芸能人の方たちは、仕事などがあるじゃないですか そうゆう場合って高校とかはどうするんでしょうか? 欠席するのでしょうか? 欠席だと、単位とか成績がのびないのでは?? どなたか教えてください(>.<)/

  • 雪国は何県ですか

    雪国は何県ですか?すこし知っていますが・・・・

  • 何県出身がいい?

    ふと考えたんですが次に生まれるなら何県がいいですか?(市でも可) 「○○出身」のイメージってあると思うんです。 関東の某県出身で住むには最高ですがたいしたイメージもなく・・。 私は神奈川県がいいです。高校生のときから横浜に住みたくて(結局住んでないけど)、横浜育ちのハマっこになりたいです。 神戸とかもおしゃれな感じがして「神戸出身」とか言ってみたいです。 理由も教えていただければうれしいです。

  • 「関西」と言えば何県?

    タイトルの通りでございます。 「関東」と言えばまず東京というイメージが多いと思いますが、「関西」と言えば何県が思い浮かびますか? 私の場合住んでいるからかもしれませんが「関西」と言えば兵庫県だと思うのです、それも大阪に近い尼崎やあ、神戸などがイメージなのですが、 大阪となると「関西」と言うよりももう「大阪」と言うほうがわかりやすいですし、 大阪は「大阪」というイメージでインパクトが強いのです。 でも、岡山には関西高校というのもありますし、それぞれの方に関西のイメージってあると思います。 そこで、皆様の関西とは何県(府)でしょうか? よろしくお願いします。

  • 昭和44年の高校総体は、何県で実施されたのか、ご存知の方、お知らせ願い

    昭和44年の高校総体は、何県で実施されたのか、ご存知の方、お知らせ願います。 情報、宜しくお願い致します。