• 締切済み

元彼へ誕生日のメール

sun1212の回答

• sun1212
回答No.2

現在他につきあっている人のいる元彼なら8ヶ月もの間連絡のなかった元カノから誕生日メールが来ても特に気にはしない、返事も出さないのではないかと思います。 質問者様が本当に彼のことを吹っ切ってしまいたい、忘れたい、と思うなら、彼に関するものを処分してしまってはいかがでしょうか。 メールが送れる状態にあったり、付き合っていた頃の思い出を振り返ってしまうからこそ、元彼が忘れられないのだと思います。 まずは彼の電話番号やアドレスを自分の携帯から消去してしまう所から始めてみてはいかがでしょうか。 彼の事を忘れたら次の恋愛に進めるのではなく、次の恋愛をすれば彼の事は次第に忘れられると思います。 きっと次にはいい出会いが待っていると信じて、これからも頑張って下さい。