• 締切済み

翼をください 2部合唱

翼をくださいの男女パートの2部合唱って存在しますか? また、男だけ女だけ単独で歌うものがあれば、楽譜やCDなど 音声が聞けるものがあれば、ぜひ教えてください!!

• 音楽

みんなの回答

• HANANOKEIJ
回答No.3
noname#71426
noname#71426
回答No.2

私は後半だけ。 男だけ、女だけ単独というのは女声の二部、男声の二部という意味ですか?それならもちろん楽譜は存在しますが、入手方法はわかりません。ただ、普通の小学校の音楽室とかにあると思いますが。。。

• usokoku
回答No.1

前半だけ。 翼をくださいが、全国学校音楽コンクールの課題曲になった年があり、そのときにどこかの高校生が、そのように歌っていたと思います。 単独もありましたが、かなり前なので、入手できるかどうかは不明です。