• ベストアンサー

文字放送、テキストファイルに変換

文字放送の文字は、テキストファイルの変換すること ができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

できます。 やり方等は、以下のURLを見てください。 http://www.accessvision.com/telenews/ttnews/ttndb.htm http://www.novac.co.jp/hard/primetv/Si_moji.htm

komaneti53
質問者

お礼

質問をしていてなんですが、できるとは思っても見ませんでした。 いやー、大変助かりました。 御回答。ありがとうございました。