• 締切済み

子作りについて

子作りのタイミングっていつですか?排卵日などでヒントをいただけると嬉しいです。 あと、子供がほしいとは思っているんですが、どういう風にセックスに 入ればいいのかが分かりません。 なかなかエッチしかしたこと無い私は不安でいっぱいなのですが・・・。 子供作りをする上で、何でもいいので、教えてください。 ちなみに20代の女です。

• 妊娠

みんなの回答

• HOPinDEER
回答No.2

こんにちは。 あまり御質問者様の御質問の背景は気にしないのですが^^;、 御結婚はされているでしょうか? >>子作りのタイミングっていつですか?排卵日などでヒントをいただけると嬉しいです。 御自分の排卵日を把握する事が何よりも大切で難しいものです。 排卵日と思う日の前日に仲良くされてくださいね。 御自分の排卵日憶測は、御自分の過去の生理開始日から14日前は周期何日目か?を把握してくださいね。 生理周期が不安定~不順な方は排卵日憶測ができないので、医師に卵胞checkして戴かないとね。 ここで *排卵日はいつ?*排卵日について*排卵日の憶測 なんて検索かけると出てきますよ。勉強されてくださいね。 >>どういう風にセックスに入ればいいのかが分かりません。 御結婚されてるでしょうか?が最低限気になるのですが^^;。 御結婚されてないのであれば、パートナーに子供が欲しいと言う気持ちを話して、まずは御結婚されてからの方がいいでしょうね。 御結婚されてるなら、夫にその気持ちを話してみましょうね。 子作りをしようと話しがまとまれば、 貴女が調べた排卵日憶測から、夫にこの日とこの日と・・と仲よしできるように協力してもらってくださいね。 そのほか、 *子作りに付いて *タイミングの取り方 *タイミング で検索したら色々出てきますので御参考にされてくださいね。

• hiromi-5
回答No.1

結婚していてセックスの仕方を知らないなんて・・・ あと、なかなかエッチしかした事が無いというのが意味が良くわかりませんが、普通の人はもっとすごいエッチをしているとでも思っているのかな? 変体プレイでもしたら子供ができやすいとでも思ってるのかな? セックスは好みもありますが普通にしてればいいんじゃないの? 毎日中田氏していればその内できるかもよ、なお2年以上子供ができない場合は別の問題があると思われるので産婦人科へ行く事をお勧めする よろしくお願いします