• ベストアンサー

男性用の先がとがったおしゃれな靴

観覧ありがとうございます。 女性で言ったらパンプスみたいなのの 男性用の先が尖った靴の名前が知りたいです。 なんて表現したらいいか分からないですが ジーンズとかに合わせるやつで 美容師さんとかが履いてるイメージがあります。 名前教えてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/ss-link2000/761383/761382/787169/#799451 たぶんこういう物のことを言ってらっしゃいますよね?? ブーツです 男性用の メンズブーツって言えばいいかな?

hatsumide
質問者

お礼

そうです!! ありがとうございます♪