• 締切済み

今日、スウェードのベージュのパンプスを買ったんですが、はいてみるとおねいちゃんにおばちゃんぽいってゆわれたんですカラーストーンがついてて先がとがってて、黒もあったんですけど大人っぽくなるからかわなかったんです。 ベージュのくつっておばさんっぽいですかね? あと、ジーンズにあいますか?1年中はけますか? 変な事質問するんですがペンキとか上から塗ったらどうなりますか? 教えてください!

• wqq
  • お礼率81% (394/486)

みんなの回答

• pes-sy
回答No.1

wqqサンがおいくつなのかわかりませんが、黒は大人っぽくなるから~と書いてあるところを見ると、だいぶ若いですよね? 中学生か高校生くらいでしょうか? ベージュって、すごく使い回しがきく色だと思います。ジーンズとの相性もいいと思います。 あたしは、全然おばさんな色だとは思わないけど、デザインにもよりますよね。 スウェードというあたりが、夏もはけるかは微妙な気がしますが。 でも、友達の意見どうこうより、あなたがカワイイと思うものを自信持って身につけたらいいのでは? みんなと同じ恰好なら誰でもできる。 でも、本当に似合って、好きなモノを着こなせる人こそ、本当のオシャレさんだと思うし。 あ、あとペンキとか塗るのおはやめた方がいいですよ。

wqq
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 本当はピンクの丸トウ靴がよかったんですが、高くて買えませんでした。 丸トウ靴を買えるように色々考えてかいたいと思います。